忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも!
おひさですf^_^

ライブでしたね!
なんかうちのライブって毎回素晴らしい方々と対バンしてる気がするんだが…

まっ、喜ばしい事っすね!
さて、最近の近況ですが

酒でべろんべろんになったウチのベーシストの面倒をみたりべろんべろんになった友達の面倒をみたりべろんべろんになった親父の面倒をみたりと、
忙しいワケですが


みなさん!!

たまにはべろんべろんになるくらい飲ませてください!!

そんでべろんべろんになった僕の面倒をみてください!!

っと、


2年前から杏露酒にはまりっぱなしの朔羅でしたww
PR
ライブの次の日誰よりも筋肉痛な紀葉さんですけどどうも!


はい、ライブでしたねー。
ホリデーどうも、ごちそうさま。
今回もセットリストを。
届かない夜
ヒトリネコ
Labyrinth
Ciel
でした。

正直、直前まで全然テンション上がらなくてもうなんか色々絶望的だったわけですw
でもやっぱり、ステージって良いね。
逆に今回、いつもより歌うことを楽しめたと思います。
歌の本当の楽しさに少し触れる事ができました。
もっともっと、ステージも客席も楽しい時間を共有できたら良いよね。

あと、差し入れやら応援メッセージやらありがとう!!
もっと頑張るから、見ててね。
アンケートも参考になります!
ありがとでした!!

そうそう、最後の珍走団さん楽しかったね!!
久々にお客さんの気分を味わえました!w
楽しかったなぁー…
やっぱり、ライブってのは身体いっぱいで思いっきり楽しむもんですね!!
楽しかった!!

これからも頑張っていくんで、
またよろしくお願いしますね!!

今日のおまけはこないだ食べたキャラメルですw
もう二度と食べたくないジューシーでピリ辛の手羽先味でしたww
もうほんとドSwww



またまた泰葉がきましたよ!

なぜ書いたかと言うと!


紀葉氏ありがとうな訳です


今日まんがきっさのPCでいろいろDLして持ち帰り

リゼルマインついにみました!!!!!


えと…

リゼル好きだw

て思いましたww


最終話凄い好きですww


リゼルわあれから成長するようになったんだねぇ

 


顔がゆるんで仕方ないwww





今日わバイト10時間労働でしたww

辛かったorz

でもまぁ
いいじゃないのww

稼げたさ!

ん~ww



紀葉氏!
まじありがと!!!!!
アザレアの足元がおぼつかない紀葉さんですけどどうも!


とりあえず、遅くなりましたがセットリストを。
届かない夜
ヒトリネコ
Labyrinth
Ciel
でした!
個人的には早くWishとかやりたいななんて思ってますw
ZXSTさんの復活ライブでしたがみんな楽しめましたかね!
最後の大セッションなんかほんと盛り上がって、楽しかったです。
でもやっぱり、振り返るといろいろもっとできたかなと思いました。
最近不完全燃焼ばっかだなぁ。
明日のホリデーはほんと燃え尽きる気でいるんで、みててください。

そういえば、どこからの情報かわかんないですが解散するの?みたいな書き込みがあったんでここで言っときます。
見てるかわかんないですがw
アザレアは解散する予定もないですし、これからももっと加速して頑張っていくつもりです。
解散しそうなのか気になるならライブに来てください。
あなたの目でそれを確かめたほうがきっと早いです。
百聞は一見になんとかってやつですね。
今できる事全てをぶつけて見せるので。

あ、あと差し入れとかアンケートとかありりです!
あと応援メッセージとかね!
美味しくいただきました!

じゃあ、次回は29日のホリデーで会いましょう。
ばばい!
一人長距離歩行担当の泰葉です。



ライブお疲れ様でした!

すごく楽しかったですよw


あと~

飴ありがとねw

それと.ひまわりの種のお菓子ありがとですww

美味しくいただきましたww



アンケート書いてくれた方々
ありがとございました!
参考になりました!

まだまだ未熟ですがこれからもお願いします( ^ω^)ノ




話しわ変わり
打ち上げですが

ほんとご迷惑おかけしました。
記憶ないんですが

厄介だったみたいですみませんw



また話しわ変わり

藤ケ丘の知り合いの家に泊めてもらい

次の日

帰ろうにも電車代すら残ってないんですよねww

仕方なく5時間近くかけて藤ケ丘から八草に向かい歩きましたww

えーと

リニモあるじゃないですか?あれの始まりの駅から終わりの駅までて事ですww

ベースと衣装担いでだったんで辛かったですwww

そっから車で迎えにきてもらったよww

歩くの辛いww

明日バイト死にそうww


あーやだやだww

ふぅ………がんばろぅ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]