忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10時間ほどズボンのチャックが開けっぱだった男!
朔羅ですけどどうも!!



そのまま岐阜に行きましたww


恥ずかしいー(//△//)

今は咲月クンと鍋食べてるんだが…

今気がついた件についてww


今日は咲月クンとナイトメアのライブに行きましたよ!
いや~
勉強になった!!
水が川を流れるが如く自然で尚且つ、
あのしなやかな動き!!

咲人カッコイイー\^o^/

ギタースラップ見て感動!
タッピング見て感動!

てゆーか咲人がギターを奏でてる姿を見て感動!


無性にギターを弾きたくなりましたよ(^O^)


今から帰ってギター弾こうかな!!

5日のライブでは今まで以上にノリたいね☆

よし!!

ミナギッテキタ(`・ω・´)



†朔羅†
PR
ライブの度に髪色が変わるメンバー担当の朔羅さんですけどどうもww


いや~


今日はライブでしたよはい(^O^)

楽しかったぁ


なんだか少なからず僕等の音楽を聴きに来てくれる人たちがいることをすごく嬉しく感じて今


紀葉さんとやっちゅんっカップ麺を堪能してるんだがww


味噌ラーメンはウマイ(^_-)-☆


差し入れとかもー


泣きそうになりますたがなにかww


よし!!


今夜は呑もう!!!


コーラをww


ってなワケで






おつかれさま~(^-^*)/
皆さんはなにかしましたか?


僕は母の日に



母に歳の数だけの花束と
父と行く温泉旅行をプレゼントしました


両親には今まで散々苦労をかけたので少しの間でも体を休める時期を与えたかったので…!


まだこれからも沢山苦労をかけるだろうと…



しかし、親ってのは子供の事をしっかり見てるものですね☆


なんだかんだ言ってもピンチの時はすかさず助けてくれるし、

子供が夢に向かって頑張ってると応援してくれて、いつも後ろで支えてくれて…


まぁ何がいいたいかって、

皆、自分の両親を大切にしましょうって事ですよ☆

あぁ~オッサンくせぇ(-.-;)



†朔羅†
昨夜



友達の誕生日パーティーをした事で有名な朔羅どぅぇす☆


僕等の中で先陣を切って大人になってゆく彼の希望でお好み焼きを食べに行ったわけですよはい(^O^)/


なんと1時間ぐらい待ってようやく名前呼ばれて…


横綱焼?

…を頼んで世間話やら人生論やら人間哲学やらを語りましたよ☆


そんで店を出て、外でケーキの出現!!!


野外でクルマのボンネットの上でケーキ晒して盛り上がりましたよ(*^▽^)/

ケーキ美味かったな~


チョコと生クリームがもうね☆

どうもケーキに関してはもう一人の友達がお店の人とこだわったらしいですp(^^)q


T君のこだわりは素晴らしかったお☆☆

でわ、『オリンピックのメダルの種類は?』
と聞いて、

『金』











『土』











『日』




って言われて爆笑した朔羅でした☆



†朔羅†



ある晴れた日のこと~



噴出花火の火花がぁ~



限り~なく~降りそ~そぐ


火傷をするわぁ



次回また会う時~



苦笑いしながらハ~ミングッ〓



犠牲者を集めよ~う

カンタンなんだよこんなの〓


薬局行って~



マキロン買って~



包帯、

マキ・マキ・すきでしょ?



『昨夜の朔羅の憂鬱』
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]