忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼しい部屋が羨ましくて仕方がない泰葉が何か言いたそうです

 

エアコンがほしいと短冊に書こうと思っていたようです。

 

先日朔羅さんが家にきました!相変わらず暑かったです

彼わ朝まで漫画を読んでましてね

それから明るい中花火しにいきましたw

連発花火だけどね!!

的当てしてたw


明日わライブの時間ですねぇ


マイク向けられると上がってしまう

と言う負のスキルを消したい僕でした
PR


咲月だよ!


今ね、


腹痛と戦ってる


最近冷房の効いてる部屋とあったかい部屋を行き来しまくってるから


あんまり体調が優れないんですよ、はい


なーんて言ってる場合じゃないね


明日はライブだよヾ(^▽^)ノ


初ホリデイなり(^-^)v


楽しんでライブができたらいいな☆


みんなも楽しんでね


夏の暑さをはじめヤなこと全部忘れて


明日は最高の1日にしようね!


-咲月-
貸してやんよ!
ておもた泰葉が通りますよ

だいたいD.C多めだけどww


そいやさ!
8月7日!
トゥルーティアーズ
↑英語分かんないw
のゲームが出る!

D.CⅡが始まる前から楽しみにしてたやつ!!!

つぁww
知ったその日からテンション上がってるよ!!!
いけないかしらっ!!!

はやく積みゲ消化しなきゃww

ゼノ長いww
そして辛いww
がんばるよ!
使命に燃えてるよ!





よっ!!









家にPC持ってきました!
よし…………キタ...

これでegが………フッ…



作曲がんばっています!
少しできた!!!!

だが進みません!!

イントロさえ超えれば…

ねw
がんばれ漏れ…!


ノシ
泰葉タンにギャルゲーを貸してほしいっ!
っと、常に思っている朔羅さんですが
いらっしゃいませ(ノ゜O゜)ノ


最近
毎朝5kmほどジョギングするのが日課になりつつありますが何かww

気持ちぃ~

ちょー気持ちぃ~


朝の散歩してるおじーちゃんと仲良くなりましたよω

そしたら今朝!!
いつものよーにジョギングしてると
おじーちゃんが

『ウチで朝ごはん食べていかんかね』

っと、明らかに滑舌の悪い感じでいってきました!

とりあえずおじーちゃんの家に行きました。

朝からウナギがっ!!

なんと!!

『夏バテせんよーにな』
って
また滑舌の悪い感じでいってきましたww

腹いっぱい堪能してきましたww



おじーちゃん…

ごちそーさまでしたぁっ!

そんなわけで


みんなも夏バテには気をつけましょう!!





ちなみに

昼間は食欲が全くない朔羅さんでしたww
PS系に飽きてるさくらさんにギャルゲ貸してやんよ!!て思った泰葉ですがおやすみなさい。

みんな
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞始まったの知ってる?
木曜の夜中の2時58分から入ってるからね!
次回わ1話見逃した人わ来週までに見なさいっ!



んでその次にやるやつなんだけど

恋姫†無双てやつ

自分的にわ好きwww

三國のなんやらの話好きだからww

これも要チェックよ!!!

あ.これも先週始まったやつなんで!まだ間に合います!
調べて見なさい!!!


それとYJで連載開始されたローゼンメイデンなんだけど

3刊わ見つけたんだけど!
1.2刊が見つからない!!!

見つけた方わ是非お知らせくださいww

いやwガチで!
3刊読めませんからww


近々ウミショーの漫画買いあさろうと誓いました僕です

おやすみww
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]