忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アザレアの髪の痛みに限界を感じた男!!
紀葉さんですけどどうも!


えっとですねうんはい。
もう髪がボロボロですガチでww
今日髪を染め直したんですがね、
くしを通すとなんか髪の塊みたいなのがボン!と取れますww
よく取れる耳かきの宣伝じゃないんだぞ!!
なんだかそろそろ限界なような気がします。
ライブが楽しみですね。
汗だくのメイクドロドロでおまけに髪の毛もセットが崩れてべろべろですか。
ワカメじゃないんだぞ!!まったく!!

そういやあ最近アニマックス見まくってますよ。
Zガンダムが平日の23:30からやってますね!
まさかのブライトさんが殴られたりするアレです。
昔親父に見せてもらった時にZガンダムがすぐ出てこなくて見るのやめちゃったんですよね。
リックディアスかっこいいよリックディアス。
あとダンクーガ・ノヴァとか!!
とりあえず大張さんのメカはカッコイイ。
そしてくららたん可愛い過ぎww
あとはウルトラヴァイオレットとウミショーも。
あとマクロス7もビデオで見てますよw見すぎww
ミレーヌ(*´ω`*)
ミレーヌ(*´ω`*)
ミレーヌ(*´ω`*)
写真はとりあえず作ってみたZガンダム。
正直ガウォークさせたくて買いましたww
あとらき☆すたとか栗林みな実さんのLIVE DVDとかランカたんのシングルとかww
あほですまんww



PR
アザレアのちょーっとだけ剣道かじった男!!
紀葉さんですけどどうも!


なんかみんなしてどうもどうも言ってるねw
おかしな人たちだなあwww
とりあえずうちのバンドで常識人は咲月くんぐらいなわけですか!!
おk!!

そんなこんなで長野から帰ってきましたよ。
巨大ロボで!!
うん、みんな心の奥で突っ込んでくれ。
だが決して携帯投げたりパソコン叩いたりしないでねww
そうそう、実家に2泊3日で帰ったわけですが
弟の身長が俺より高い!!
小さくなりたい俺にとっては嬉しい事だわね!
鏡で見たら俺が若干小さく見えてうはうはでしたww
あとね、実家はまだこたつが出てましたww
よく見るとストーブもww
でも水も空気もさすが田舎だけあって美味しいしね!!
名古屋と比べるとやっぱり涼しいしね!!
もう庭もね、もりっもり自然が広がっててね!!
俺が小学生の時にすくってきた金魚も生きててね!!
いや、よかったよかった!!
弟とボンバーマンやったら負けたけどねww
まあ向こうに行ってもフィレオフィッシュ食べたけどねww
さ、田舎パワーも補充したんでまた頑張んべ!!



アザレアのフィレオフィッシュの男!!
紀葉さんですけどおっす!!


今ね、お忍びで旅行にいってます。
さよなら名古屋。
さよなら愛知。
そしてただいま長野!!ww
まあ言わばただの里帰りですねw
今十二兼駅にとまったあたりです。
1時間に1本あったりなかったりのレベルの田舎の駅ですが…
正直景色がよすぎて降りたい!!
しかし降りたらきっとお家に帰れない!!
そんな長野県ですがどうもw

長野の高校生がめちゃめちゃ見てきます。
こんにちはw
僕もみんなと同じ人間ですよ一応w
まあそれはさておき。

もうみんな知ってるとは思いますが、今マクドナルドでフィレオフィッシュが100円ですね。
もう昨日と今日で7個ぐらい食べてます!!
そろそろヴィジュアル系力士になれそうです!!
おkwww
ちなみに朔羅さんとメールしてたらどうやら彼も3つほど食べてたようで。
やるじゃまいか!!
まあみんなもフィレオフィッシュ食べるといいよ!!
らんらんるー!!

そういえばね、
咲月くんがね、
お立ち台作ってもってこうよ!
ってノリノリなメールしてました。
うん、それだけww
あとね、
こないだ泰葉たんに電話したらね
ギャルゲーやってたww
それだけww
ではではまたね!



アザレアの洗い物を溜めがちな男!!
初音…ゲフンゲフン!!
紀葉さんですけどどうも!!


うんいやなんかね。
昨日泰葉たんと一緒にうちの近くのインド料理の店に行ったんですよ!!
そこのカレーが超おいしくてね、もうやみつきなわけですww
辛いだけじゃないんです!
うまいんだけど、辛いものを食ってる幸福感もあって。
だけどただ辛いだけじゃなくてね。
まあ一言でいうと
 最 高 なわけですww
泰葉たんが食べられる辛くないカレーももちろんありますよw
ちなみに辛くないのも相当うまかったですw
もうレトルトカレーなんか食えませんからwww
ちなみに、インド料理シタールってお店です。
カレーが好きな人どうぞ!
ちなみに僕そこの店のカッコイイ外人さんと仲いいんですよ!
っていうプチ自慢ww


あのね
今月始めのライブね。
正直最悪でした。
もう二度とステージに立ちたくないと思いました。
だけど、みんなのくれた笑顔や言葉に励まされて、頑張って練習して。
今回、そうやってまたステージに立ってみて。
最高でした。
近かったよね。
みんなの顔がよく見えたよ。
一人一人の笑顔をしっかりこの眼に焼き付けさせてもらいました。
これだ。
そう思いました。
みんながいて、アザレアがあって、俺がいて。
だから頑張れる。
これからもありとあらゆる想いを全部受けとめて、精一杯感謝を届けられるように走ろうと思います。
改めて、ありがとうね。


さて、今日のおまけは休日の僕です。
ミクたんと引きこもりだっぜ!!www
赤とPS2だけが友達さwww



アザレアの真ん中の男!!
紀葉さんですけどどうも!


えっと、今日はライブでしたね。
とりあえずセットリストを。
ヒトリネコ
届かない夜
Ciel
Candy☆Popp⌒┗( ^o^)┛
Wish
でした。

ほんとに今日はありがとう!!
ちょっと今、胸がいっぱいすぎてまともに気持ちを文字にできないです。
なんかざわざわしてる。

だけどね、ひとつだけ。

俺、今
今まで生きてきた中で一番いい気持ちです。

それはみんなのおかげ。


ありがとう。




また気持ちが落ち着いたらちゃんとブログかきますw



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]