忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日楽しく親切なお仲間と焼肉にいってきました!

その中にわリンクにあるエディのsyogoくんが居ましたよ!

12時過ぎたし一昨日とも言うけど。


その日の初ご飯が焼肉だったから最高だったww



いや
いいね!
焼肉!!

肉肉しい1日でしたね!

肉とファミマのポテしか食べてないですww
なんて最悪な食生活なよ/(^O^)\




んでね

ちょいと放置してたアルトネリコやりまして!あ.『世界の終わりで詩い続ける少女』の方ね!

て言っても知らねーよ(@д@)て言いたいよねwwきっと………

シュレリア様て人が居てね

全身鎧キテる女性なんだが
脱ぐとテラ幼女で可愛いんですよ!!!←歹ヒ w


浮気しましたね
そっちに


てかさ!

後半になると!
ボスよりそこらで出てくる敵のが強いんですよwww

こっち82~3レベルなのに辛いのよwww

でもね

ダンジョン全て回らないといけないよね?

うん
がんばろう

みんなもやったらいいよ!























PR
特にネタなんてありませんよ
泰葉です


最近作曲が楽しくてねww

起きてからずっとPCとにらめっこな日々ですよ!



でね

最近初音のミクちゃんを買ったんだけども

調教むずっwww


慣れですか!理解が足りないですか!

がんばりますよーだ


てな訳です

調教もまともに出来てない僕の為に
これから一緒に頑張って行こう!
の初音のミクちゃんがcrescent eveを歌ってくれました ありがと




ダウンロード ダウンロード
アザレアの初音ミクこと紀葉さんですけどどうも!!


ネタがありすぎるwwんだけども!!
まず!!
ライブでしたね!!
今回は3Starでした!
やっぱあそこはやる側としては最高だなと思いました。
何より柵がないのがね!!
ノリづらいよね!わかります!!
だけど、柵がない分みんなと近いのがいいです!!
客席に降りた時はもう触れる距離だもんね!!
ちなみに、需要ないとは思うけどお触りオッケーなんでね、是非どうぞww
次回は新曲もやるんで待ってろよ!!

ところで、今日はお便りをいただいています!
白桃星系の黄桃星からわざわざシュークリーム星まで!!
で、内容は…
紀葉!!お前シュークリームが好きらしいが、どこのシュークリームが好みなんだ!!言ってみろ!!
うーん…庶民派の僕としては200円以上のシュークリームは食べた事が殆どなくてですね…
でも、ファミマの126円のやつか、99ショップのよくわからんやつが好きですよ!!
特に後者は生地にちょっと心地よい苦味(?)というか香ばしさがあって←これマジ
でもファミマのもクリームがたっぷりで、生地もふやけてる感がなくてね
うます(*´ω`*)

そんな感じでね、じゃあ今日のおまけでも貼りますか!
今日のおまけは入りの時の化粧してる泰葉氏VS栗林みな実になりたい変質者と
化粧してしゃしゃった感じの変質者と
変質者が一人焼肉パーティーを自宅にて行なった様子です。
いつものスーパーが臨時休業で、隣のスーパー行ったら安かったのよ☆★



ライブお疲れさまでした!

凄い楽しかったですよwww

凄い失敗もしたけど



失敗こそ次を良くすると信じてがんばるよ!

そういえば衣装変わったんですね僕

いつもの衣装の一部がなくなっちゃってorz

あい!

今日わAIR見てました
なんかラストに行くにつれてもらい泣きしそうになってきましてね

辛かったwww

クラナドみたいんですが…
やぱAIR.カノンと見てからクラナドかとww

でー見終わってからあまりの切なさと寂しさを感じ散歩にいきましたよ

適当に歩いてから公園にいったんですね

ベンチに座って水の流れる音を聞きながらボ―(゜_゜)―――っとして
ブランコ乗って滑り台で遊び
山に登って帰りましたよはいwww

なんだか余計寂しく感じるけど楽しかったですよ~っと!


でわでわ

これから!
ぐーすかぴーぴーの時間かな?て思ったから寝よ



乙!!!











や す は
かれさん


昨日の服装が


『ガラ悪い』


って言われた朔羅どぅぇす!




そんなにですか!?



いやー

風邪ひきましたww


鼻水とか鼻水とか鼻水とか鼻水とかがじゅるじゅるっす



ライブ前にリポビタンD飲んだけどライブ終了後に効いてきましたww



スゲー悔しい(≧へ≦)


次のライブは…






ステージで燃え尽きて見せます!


とりあえず









髪染めてきまっす
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]