忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶり………泰葉だよ


七夕いく人見付からなくてへこんでます


1年に3日しかない七夕祭!
制覇するしかないでしょ!!!

あぁ~

ラストだけ行かないとか認めないわ!!!!

てな訳で!!!

紀葉さんですけどどーもの彼が泰葉コスをしましたので報告をば








PR
本来は

一日の睡眠時間は
2時間でも元気に過ごせる男!!

さて、誰でしょう?


ライブでしたね!

最近よくピックを落としますねww
おはずかしい限りです!

夏休みの過ごし方がテーマでしたね!

僕は…



24日に向けて死ぬほどダイエットしたい!!!

最近食生活が悪い!!
朝からケーキ!
昼もケーキ!
夜もケーキ!




夜食も…



的な生活はマズイww


まっ
モンブランがだいすきですがねww
今度紀葉氏ん家にホールケーキ持って行こうかな!

あっ、そーいえば

夏休み紀葉さんと小旅行に行かなきゃ!!


ケーキ食ってからね!!
道中でも良いがねww


現地に到着後でも良いがねww



モンブランがだいすきですがねww

大事なことなんで2回言っておきました!!

紀葉さんはなにが好きかな?

オススメは











モンブランだがねww

朔羅でした!
アザレアの体はシュークリームで出来ている!!
でおなじみの紀葉さんですけどどうも!


ライブでしたね!
なんか忙しかったり体力なかったり根性なかったりでやってなかったですがセットリストをば。

7月25日 HOLIDAY NAGOYA
届かない夜
Labyrinth
Ciel

7月27日 MUSIC FARM
ヒトリネコ
Labyrinth
Ciel
Wish

でした!!
今回のこの2回はほんとにすごく勉強になりました!
もっともっと自分達の色を出していきたいなぁ。
アンケートを書いてくれた方もありがとうございます!!
差し入れもどうもありがとう!!
みんなの声がたくさん聞けて、ほんと良かったです。
でももっと多くの人の声が聞きたいなと、今回すごく思いました。
色々また自分の課題ができたので、頑張ってきます。
ここでは暴れてくださいねなんて言いません。
でも、僕らがステージに登った時には
思いっきり暴れさせてやんよ。
だから、どんなもんなのよって気になったあなたは次回絶対来ること!!
いいですか!!
来月の24日、楽しみにしててください。

あと、アンケートに書かれてたので答えます!
いつもどこでやってるんだよこのやろう!初めてみたんだが??
という事でしたので、あ、若干違いますねww
今までを振り返ると、車道のClub 3STARさんやMUSIC FARMさんが多いですかね。
まぁ色んなとこでやってるんでぼちぼちScheduleで確認して頂けたら幸いです。
やっす。

そうそう、あとね。
どうでもいいんだけどもね。
27日終わったあと泰葉さんとお家に帰ろうと思ったわけですが終電を逃しましてね。
タクシーで行こうと思ったんですがうはw金ねぇww状態でね。
約7km歩いていきました\(^o^)/
楽器やら衣装やら持って\(^o^)/
軍隊かとwwww
そんな感じです/(^o^)\
携帯の4のボタンだけ押したときにキュッていいますw
静かにしなさい!!
生きる!!
おk!!

今日のおまけは俺の衣装を着てしまった系の泰葉たんですw
どうでもいいが~系って無駄につけるのは若者っぽくて非常にけしからんですね!!
KY=空気読めないとかもね!!
でもJK=常識的に考えてだけはなぜか許せるよ!!
CT=シュークリーム食べたいとかが流行ったら許してあげないわけでもねーけどもな!!
さて長くなりましたね!
そんじゃまぁまた!!
やっす!





まさに


ライブ直前ですが…











テンションあがってます!


とりあえず楽屋が煙いです



今日は久しぶりのファームですね!



みんな気合い入れてこーぜ!




さ~く~ ら
はい!!



いうワケで
やってまいりました!!

ライブですね!




今日ですね!!


水曜日の朝からずーっと起きてます!!!


眠気をとーりこして


変なテンションになってます!!!


暑いです!!


何故か汗が出ません!!!

今から咲月と待ち合わせてきます!!


何故晴れてるのかよくわかりません!!



日差しが痛いです!!!


そんな…


















朔羅たんでした(ρд-)zZZ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]