忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりすぎて忘れられてるんじゃねーの???



って思う今日この頃…











ギターの人です(´・ω・`)






ライブだったね




完全に私服だったけどねww






全然ヴィジュアル系でわないよねww




昨日は車だったので帰宅して呑みました!


先日オシャレなお酒を見つけたので(`・ω・´)


トロピカルフルーツのリキュールなんだけど



美味しい(o^~^o)




みんなも是非見つけたら嗜んでみましょう(^ω^)

次回は12/30ですね!

今年もあと数日ですが
モリモリ楽しんで逝きましょう!


でわ、


写真は例のリキュールどぅぇす



PR
イメチェンしたらぶさいくになったねって言われました紀葉さんですけどどうも!!
コカコーラのペットボトルみたいなボンキュッボンになりたいです(*´ω`*)

こないだ、音楽関係の方にいろんなお話しを聞ける機会がありました!!
すごく勉強になって、知識欲が満たされた感じでした!!
課題が見つかる→潰す→新しい課題が見つかる→潰す
のサイクルの中で、さらに新しい課題を見つけてこれた気がします!!
頑張らねば(`・ω・´)

あと、Tragus.の響さんに第一印象が怖いと言われましたw
僕はただのキモオタですww
みんなも仲良くしてくれよな!!
響さんはすげー良い人で、色んな事を話させてもらいました(*´ω`*)

12/30もTragus.さんも出ますし、みなさん見たこと聞いた事あるバンドさんたくさん来るんで
せっかくですから全部のバンドさんを思いっきり楽しみましょう!!
林檎は芯まで食べる、シャンプーは薄めて最後まで使う、ライブは全部楽しむ!!

それから、27日にはClub 3STARさんでイベントですけど
1枚のチケットで26日も27日も28日も行けちゃうみたいなんで
3日間、ゆっくりしていってね!!!!(*´ω`*)

今日は僕の相方、みーちゃんです。
多分本名は豊田美晴ですw
車はNISSAN派だけどTOYOTAのミシンは侮れない(`・ω・´)



CLANNAD見る前にAirとKanon見たらどっぷりKanonにハマった紀葉さんですけどどうも。
あゆは俺の嫁(*´ω`*)


缶コーヒーがうまいです。
絶賛節約生活中なんで安いのをたまに買うくらいですがね。
別にBossが特別好きなわけじゃないんだからね!!

ヴィジュアル系をやりたいと思って、今やってるわけですが
憧れていたちょっとした夢が叶いそうです。
まぁ楽しみにしてなよ!!(*´ω`*)

それはそうと、最近色々考えてます。
音楽の事とか。
芸術は引き算という言葉を聞いて、グッと来たわけですが
引き算以外にも色々あるよねと。
それこそ、足し算、掛け算、割り算まであるんじゃないかと。
今の僕は足し算がやっとできて来た感じがあって。
10+1+1+2+4みたいな。
引き算、割り算ってのはまだまだ遠くて。
でも掛け算はそろそろできるようになりたいなって。
合計の数値が大きければいいって事じゃないと思うんだけども、いかに結果の数値が綺麗な並びなのかを追求したいものですよ。
音符を作る生活を経て、音符に埋もれる生活をして
いつか音符の上でスキップできるようになりたい(`・ω・´)

今日のおまけは、缶コーヒーです。
下の箱が何の箱かわかった人は大晦日から初日の出まで語り合いましょうね(*´ω`*)



最近平凡すぎてblog放置してた泰葉ですがwww

お久しぶりです。


最近なんもなさすぎて書くことないんですよwww


ごめんなさい。

とりあえず今日わベース弾いてたら朝になってましたww
今7時すぎですね

おはようございます!

眠いですねぇ
今日の
まかでみ・WAっしょいの終わり方わ凄まじく上手いですねw
次回が早く見たいですwwww


あー
おやすみなさい
どうも紀葉さんです。

昨日はライブおつでした!
とりあえずセトリ投下。
Ciel
ヒトリネコ
届かない夜
Wish
Labyrinth
cry [mE] glass...
新曲やっとできましたね!!
どうだったでしょうか。

しかし昨日はなんだかんだで最後までみなさん聴いていてくれて嬉しかったです。
そしてアンコールありがとうございました!
ルヴァールさんともセッションできて僕ら自身も楽しめました(*´ω`*)
昌兎さん、流風さんありがとうございました!

あと、毎回差し入れもありがとです!
次回は12月27日Club3Star、その次に12月30日MUSIC FARMですね。
両方とも、絶対楽しめるイベントなんで期待しててください!

今日のおまけは、昨日のセッションの後の僕とルヴァールの昌兎さんです!



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]