忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LIVEの日程・詳細の情報です。

LIVE決定!

9月13日(土) 名古屋MUSIC FARM
9月20日(土) HOLIDAY NAGOYA


LIVE詳細公開!

8月24日(日) 名古屋MUSIC FARM
ZXST復活主催LIVE「Last Stage」
 [OPEN]15:30 [START]16:00
 [Ticket]前売\2000 当日\2300

9月20日(土) HOLIDAY NAGOYA
Shuft Tour Final 主催イベント『轟音鳴り止まぬ夜』
 [OPEN]16:00 [START]16:30
 [Ticket]前売\2500 当日\3000

10月12日(日) Club 3STAR
「LIMIT CYCLE vol.1~THE SUN SIDE~」
 [OPEN]17:30 [START]18:00
 [Ticket]前売\1500 当日\1800

皆様のご来場を心よりお待ちしております!
PR
アザレアの田舎者でおなじみの
紀葉さんですけどどうもー!


今から名古屋に帰りますよ!!
なんてったって明日は咲月くんとおデートですからね!w
待ってろよ名古屋!!
まぁ自宅は名古屋市内じゃないですがww

ところでなんで長野に帰ったかってあれですよ!
吹奏楽コンクールの県大会を見てきました!!
何を間違ったのか俺と同じ高校の吹奏楽部に入部してしまった弟と後輩の面々の演奏を聴いてきましたよ!w
きっとあいつは青春を棒に振って一生後悔するんだ!!ww
いや、愛知に来てアザレアのドラムになってくれてもいいよww
まぁとにかく頑張ってて感動しました!
現役の時は管楽器だったからパーカッションについての知識はあんまりないですが、初めて間もないのにしっかり叩けてたなあ。
俺も弟に負けないように頑張らないとね!!
そして顧問の先生と先輩にいじられてきましたw
そんなオフでしたよー!

ちなみに岐阜での東海大会は8月24日らしいです。
長野からは少人数で金賞とった凄い人たちが出るので良かったら…
良くないよ!!
24日はアザレアのライブに来てほしいよ!!
たのんます!w
あとちょっとだから楽しみだ!!
みんな絶対来るように!w

という事で個人的に長野には美人が多いと思った紀葉さんでした!
乙!
今日のおまけは
実家の豪華な朝御飯と
近所の土手と
故郷の町並みと
さっき食べてた駅弁ですw
ではではまたね!!



えーと…

そろそろなんか書かなきゃなぁと思ったんで書きますが

特にないんですww


まぁ…今のお話をしましょうか



またもやネカフェに出現していますww

泰葉です

なんか面白そうなネトゲを発見したんで
インストール中ですが…
エラーしたwww
なにwwwwww



いやはや
なんかね

「カメラアングルはやはり斜め下!パンツにもこだわる」

てやつですがなにかww

うんニコニコみてくる

ノシ
アザレアのどうも!の掛け声でおなじみの
紀葉さんですけどどうもー!


さてみんな夏休み真っ最中ですかー!!
僕もオフだったりオフじゃなかったりする今日この頃ですよ!

こないだ友達と栄にいったんですよ!!
ですが微妙にお互い違う時間に違う用事がありましてね!
俺の用事の時は友達は買い物してたみたいなんですが
名古屋が苦手な僕は友達の用事の時死にそうになりましたww
2時間ですよ!
2時間も一人でどう名古屋で過ごせと言うんですかww
とりあえず買い物も何もせず延々とPARCOをさまよってましたw
これほど誰かとパーティ組みたいと思ったことはなかったですww
正直泣きそうでした!!
そんな僕ですがその後友達とピアスを見に行きました!
そこのピアス屋のお姉さんがすごくかわいらしい良い人で泣きそうでした!
何Gかわからないピアス測っていただきましたw
いい人だったなあ(*´ω`*)

さて!
オフな僕は今から山にこもります!
みんなさようなら!!
月曜日には帰ってくるからね!www
あいらぶ長野!!
家の暑さに耐えれずネカフェに逃げ込んだ泰葉です

どうやら皆逃げてきたみたいで埋まってます
なので待ちますww

天国のように涼しいです!!!!


ひぁあ~


あひゃ///




昨日わ朔羅さんとコードネームD.Mを誘って七夕祭りに行きました!!

紀葉氏と咲月氏わこれなかったんでまた来年ww


朔羅しとDわ凄く疲れた顔してたけど

来年もいくよね~ww






あ た り ま え さ w

ひとまず今年も無事3日間通いおk!

早く来年…
こないかなo(^o^)oかな


ラストにカラオケ行きました
その時に撮影した朔羅氏の浴衣(←僕の)姿をみせてやるです!

て思いましたが編集ができねぇです

またね
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]