忍者ブログ
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ筋肉痛の紀葉さんですけどどうも!!(*´ω`*)
みなさん年末をエンジョイしてますか!!
僕はマジすげーエンジョイしてます!!
エンジョイって何だ!!
横文字使うな!!('A`)


というわけで、コピロックフェス2日目お疲れ様でした!!
やっぱり必要なのかな??
一応セトリをば!!
Rusty Nail / X JAPAN
HUMAN GATE / PIERROT
メルト / 初音ミク(ryo)
でした!!
ほんとに盛り上がったみたいで、僕らとしても嬉しかったです(*´ω`*)

ところで、3日目行った人はいるのかなw
僕は行ってきて、先ほど帰ってきたところですww
や、ほんとに楽しかった。
音を肌で感じて音楽を体で感じて。
こういう時、音楽って良いなって素直に思いますね。
余計な事考えずに音を純粋に楽しむってなかなか難しい事かも知れないですが
やってみるとめちゃめちゃ楽しいですよ(`・ω・´)

さて、スタジオ入ってライブやってライブ見て明日はまたスタジオで明後日はライブで。
めちゃくちゃいい年末だね!!
休日大好きで忙しいのは嫌いな僕ですが、こういう忙しさはほんとに素晴らしいね。
それに、今年最後のイベントはめちゃめちゃ盛り上がると思いますし、何より自分達のサウンドで年を終われるのはやっぱり良いですな(`・ω・´)
とか言って、別に年越しに何も特別なものは感じないですがねw
普通に寝て普通に起きたら年越してみたいなねw
大晦日や元旦だって24時間で今日や明日と重みは変わらんのだ!!わかったか!!

今日のおまけは、一昨日だかスタジオ行く途中に撮った光ってるやつです。
クリスマス過ぎても光ってましたw
ん?クリスマス??
ああ、曲作ってたよー(*´ω`*)



PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]