忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとだけ髪を切りました紀葉さんですけどどうも!!
切ったのは2ヶ所です。
片っ方は気づかれないと思うのでネタバレすると左耳のあたりです!
ピアス綺麗だと言われて調子に乗った結果これだよ!!!!


さてさて、最近ガチで寒いですな。
僕は布団にくるまってドライヤーで布団の中に熱を送って
こたつー(*´ω`*)
とかやってます。

昨日はガンダムを見逃しました。
すごく悔しいです。
待ち受けをいっつも番組の最後に~ってやつにしてたのに。
あと何日と何時間とかカウントダウンしてたのに。
まぁ便利な世の中ですからインターネットで見れたりするわけですが
やっぱりリアルタイムで見たい!!(`・ω・´)
リアルタイムでスメラギさんが見たい!!(`・ω・´)

そういえば今日はパソコンの中を掃除しました(領域的な意味で)
4Gほどあった「とりあえず保留」フォルダを整理したら1Gくらいに収まりました!!
しかしまだまだ掃除は終わらない…(´・ω・`)
今日のおまけはうちのパソコン君の今の状況です。



PR
毎日過食気味の紀葉さんですけどどうも!!


今日は11月11日でした!
ポッキーやらプリッツの日ですが今日はポテチでも食おうと思います!!
うまい!!
別に11月11日だろうが11月11日じゃなかろうがうまい!!

そうそう、こないだうちのゆりちゃん(ベース)が壊れました。
とりあえず解体したら中の線が切れてました\(^o^)/
とりあえず応急措置でどうにか戻ってきましたよ!!
ゆりちゃんおかえり!!
でも応急措置ではんだづけしてないんで、はんだごて貸してくれる人募集だよ!!
誰も持ってねーよwww
はんだごての漢字わかんねーよ\(^o^)/
まぁさておきこれでベースが弾ける!!
いつかキラッ☆が弾けるようになりたい!!

そういえばこないだはギターの弦切れたし呪われてんじゃねーの俺\(^o^)/
最近靴下かたっぽだけ無くすしね!!\(^o^)/
誰かいいお寺紹介してくださいwww

さてさて、今日のおまけはポテチとえいちゃん(ギター)とゆりちゃん(ベース)だよ!
みんな良い夢見ろよ!(*´ω`*)



最近不眠症な泰葉が話しかけて来たようです。
どうします?








ι(◎д◎)ノヾ・





拒否権わありませんけどね(●д●)!!



とりあえず気付いたら7時30でしたww

ニコニコより頂戴した東方の動画達を見まくってます。


スキマツアーてのからですね
まとめありがとうございます!

 

素晴らしいクオリティですね
職人乙と盛大に言いたいです
チルノ可愛いです


うどんげも可愛いです。

………こんな子ですがすみませんww


東方いいからみんな聞いてみてね!

東方しんきて人達じゃないからお気を付けて....


じゃあ浸ってきます
ノシ




傷つく事にまだ慣れていない紀葉さんです。
どうも(´・ω・`)


さっちゃんのいないステージ。
彼のパワーを感じながらステージの上、楽屋にいつもいたんですよね。
結構僕自身、彼の大きさを痛感しています。
演奏面ももちろんだけど、何より精神的に掴まってた部分があったから。
でも、こんな事で立ち止まってたら申し訳が立たないよね。
さっちゃんのためにも、自分のためにも、頑張る。
うん。

気分を変えよう!!
今日は朔羅さんがきてますw
先ほど2人焼肉をうちの台所でやりましたよ(`・ω・´)
酒に弱い俺ですがカオスなくらい飲んで気持ち悪いです!!
最近、酒浸りなんですよw
週2回とか3回とか独り酒してます(´・ω・`)
今日は昨日に続いてたくさん飲んだので体が悲鳴を上げてますw
(´・ω・`)
最近元気ないのでこないだのライブでみんなの元気もらってほんと嬉しかったです。
お前ら全員俺の嫁(*´ω`*)


どんなに辛くても、ちゃんと前を向かなきゃいけない。
そのために涙を流すんだよね。
今は、立ち直るための過程。
早く俺の大好きなみんなに笑顔を見せれるようになりたいです。


あ、そうそう。
来週の日曜日、大嫌いな名古屋に行ってくるよ。
憧れの人に会ってきます。
音楽をやる人間として、感情を表現するボーカルとして
何か得ることができたらいいな。

じゃあ今日はこのへんで。
今日のおまけは二人焼肉の様子と
前回の楽屋での泰葉ガンダムですw



とりあえず今日は真剣な話をしようかと思います。


すでに皆さんもご存知だと思いますが、
下手Gtの咲月が先日脱退することになりました。
急な話で皆さんも戸惑ってるかと思いますが、メンバーと幾度も話し合った結果こういう形をとらさせていただきました。
今までお世話になった関係者の皆様、ファンの子たちには本当にてぇお詫び申し上げます。

しかし、これからもazaleaは前だけを見て突き進んで行くので
これからも是非応援宜しくお願いします。





今日はライブだったね!
3ピースで初めてやってすごく咲月の存在の大きさに気づかされたよ

すげー戸惑って、失敗ばっかして、ファンのみんなにはすごく申し訳ない気持ちになった。


俺これから先どうすればいいんだろう…
そんな事ばかり考えていた


それで
今ファンのみんなにもらった手紙やアンケートを読んでいたら、


涙が溢れてきて…


こんなにも俺らを支えてくれる人たちがいるのに、何を弱気になってるんだ!!って思えてきて


どんどん力が沸いて来て


一人でも俺らを支えてくれる人がいるかぎり精一杯頑張ろうって思った!


みんなありがとう。


本当にありがとう!


これからも宜しくお願いします!





追伸…


一部の手紙に質問がありました!

『朔羅さんはチーズ意外に好きなものは何ですか?』











メロンパンです!





小さい頃、
母親に買ってもらったメロンパンを一口も食べぬまま地面に落とした時、

3日程泣いてたらしいです!(母親談)
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]