忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンバーに
みんなの紀葉さんだよー☆★☆★
おはよう(はぁと)
とか送っちゃう紀葉さんですけどどうも!
ちなみにうちはバンド内恋愛禁止なんでいくら咲月くんが俺にうわなにするやめ(ry


もう秋ですね。
ここのところキンモクセイの香りがぷんぷんとしてましたね。
ほっこりですね。
今日スタジオ帰りに高校生のカップルを3組も見ました。
彼氏が彼女に自分の上着を着せてあげてました。
彼氏、下は半袖だったんですよ。
こういうのをイケメンって言うんですね、わかります!!
あと、自転車二人乗りとか
彼氏が歩きの彼女のために自転車を押して歩いたりね。
秋ってこういうほっこりが多い気がします。
(*´ω`*)
僕の初恋も秋だったとかなんとか…www
懐かし過ぎて泣けてくるぜwww
Wishの歌詞がどうとかくぁwせdrftgyふじこlp;

さてさて、明日はライブなわけですが!!
新曲が出来ない病が祟って、最近同じようなのばっかりでほんと申し訳ないです…
いや、言い訳程カッコ悪いものはないね。
でもねでもね、その分精一杯練習してきたんで
明日は一緒に楽しもうね!!

じゃあそろそろ寝るかなー…
おやすみ諸君!!(^ω^)


今日のおまけは愛用の香水です。
左から
嬉しくなる香水
切なくなる香水
楽しくなる香水
ですwwww



PR
ちゃ!


今日わ夜ご飯を自分で作りました!
今1人なんで
料理のなんとかやらどーたらを知らないんで思うように<愛>を込めて作りました!

卵のグチャグチャにしたやつをご飯に入れて.ご飯を炒めて.目玉焼きやりました!


目玉焼きわコショウと塩コショウを
↑違いがよくわかんなかったからww 辛かったです


次にご飯の炒めた何か

調味料わ

1塩コショウ
2しょうゆ
3なんとかだし
4コショウ
5まぐろ丼のたれ
です!

まぐろ丼のたれわ何故かいれましたww

初めに完成したやつ食べたらあまりにも薄かったからまた戻してたれをww


初めわ案外うまいと思ったよ!
うん!

半分食べたら気持ち悪くなったよ!!!


たれの選択ミスったぁwwww

見た目と匂いに騙されたwwww

前わ美味しくできたねになぁ…

て感じで残します。


味噌汁わインスタント。


また気が向いたら作ろうかな

泰葉でした




どーも泰葉です。

久しぶりに書くような気がするねw

実際そうなんだけどw


特にわ書くことないんだけど.朝になったから寝る前に書こうかなぁてww


久しぶりにD.CⅡやってたですが

当然杏ですね!

ひとまず朝わ眠いからdisc1で止めて起きたら続きやりますかね


あれですね
杏にわキュンキュンのモキュモキュしますよね?

そいや今冬発売予定でD.C.Ⅱ P.C(プラスコミュニケーション)がでますね!

あwちなみにPC版なんであれですw


楽しみだねぇ


てか最近鼻かみすぎて鼻の下になんかできたんですけどww
地味に痛いよねw
お腹すいたなぁ…

早くねよw

じゃね!
しばらく引きこもってました紀葉さんですけどどうも!!!


今日はミーティングしてきました!!
マックでwwww
色んな話ができて良かった。
正直こんな話書いても仕方ないですな。
だが断る!!
アザレアって何だ!!
俺たちだ!!
俺なんかアザレアのザの濁点にすぎないんだ!
多分アが朔羅さんでサが咲月くんでレが泰葉たんだ!!
そしてアが会場のみんなだ!!
そんな話をしてました。
うそつきましたごめんなさい。
アザレアって何だ!!とは大声で言った気もしますww

とにかく、今後の予定もちょこちょこ見えてきたので、楽しみにしててくださいな!!


本日のおまけは先日食べたプレーンカレーです!!
本当に何かが足りないというか何もかも足りない感じでした。
(´;ω;`)ブワッ



ちょっと題名にカッコつけてみました!

だってねれんもん!!

しかもお腹減ってきたし

つーかライブお疲れっした♪

今更だけど…


んでこの前のライブ終了後に紀葉邸で久々に!

この俺が!!

なんと!!!

夕飯作りました!!

題して


きゃべつTARO!!


いや、意外とうまい!!


頑張って生み出した逸品です!


材料は

キャベツ、シラス、刻みネギ、ゴマ油、ポン酢、バターどぅぇす。

作り方は


①まず、キャベツをポテチぐらいの大きさにザク切りにします。

②ザク切りにしたキャベツをお湯でサッと茹でます。

③シラスを油で軽く炒めて小皿に置いときます。

④茹で上がったキャベツを水切りしてゴマ油が敷かれたフライパンに投入します。

⑤ある程度炒めたらポン酢とバターを入れて味付けします。

⑥そこにシラスを入れてゴマ油で香り付けをします。

⑦最後にお皿に盛って刻みネギを散らして完成です。


ポン酢とバターとゴマ油は目分量なのでお好みでどーぞww



野菜嫌いな泰葉たんも美味しく食べることが出来ましたww

皆さんも是非試してください(^O^)

写真は紀葉邸で作ったキャベツTAROww



&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]