忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




暑ぃ!!!




ってなワケで
夏バテ真っ最中の
さ~くらさんだ!!



最近新陳代謝良すぎっ!!汗垂れ流しっ!!


こんなんじゃ


夢も枯れちまわぁ(´Д`)



ドンキーコングが楽しいですねww

PS3や
PS2や
PSPや
最新ゲーム機を仲間ハズレにしてスーファミやってますww

一応プレステシリーズは全部あるけど飽きた!




んな感じの

さ~くらさんだったよω
PR


azaleaの大盛りを食べたそうな顔をしている男と一緒にクレープを食べた咲月さんですけどどーも!


わあ、感動だ☆


これ初めて使ったヾ(^▽^)ノ


さてさて、そんなわけで昨日から泊まり込みで紀葉邸に曲作りに行ったわけですが


なかなかうまくいかない!!


ドラムラインが見つからなかったりギターラインが変則的過ぎたり


もうあひゃひゃって感じでしたよw


結局練り直して来週また紀葉邸にGO!


来週には完成させたいですねヾ(^▽^)ノ


みんなも俺らも楽しめる曲になってるから楽しみにしててね☆


まあね、紀葉さんも日記に書いてるんだけど


おいしいクレープ屋さんがあってね


なんとバナナやいちごを大盛りにしてくれたりなんてサービスをしてくれるお店なんだよ


今日はあえてクッキーアイスチョコクレープ(?)を食べたんだけど


文句ありまくりに暑いね


渡されて5秒でアイスドッロドロですわw


最後のほうはトロトロで食べるの大変!


でもおいしかった


おすすめだから食べてみて


場所がわからなかったらazaleaのメンバーに聞いてねw


そういえば今日ファンメールを頂きました


ブログからですがお返事をさせていただきます


りかこさん


こないだは見に来てくれてありがとうございました☆少しは興味を持っていただけたようで嬉しいですo(^o^)o
体調はもう大丈夫ですか?夏バテや日射病など夏は体調を崩しやすいので気をつけてくださいね★
またライブに元気な顔を見せてくださいね!

咲月


やっぱりファンメール嬉しいねヽ(≧▽≦)/


遅くなるかもだけどブログから必ず返事はしますので


よかったらみんなも活用してみてね


さあ、次のライブまで約2週間


夏なんてぶっ飛ばしてくから覚悟しとけよ!!


-咲月-
アザレアの大盛りを食いたそうな顔をしている男!!
紀葉さんですけどどうも!


今日は咲月くんと午前中は曲作りして、午後はデートしてきましたよww
マック行ったりクレープ食べたりしました!!
食べてばっかですまんwww
クレープ屋のお兄さんに大盛りを食いたそうな顔をしているといわれました!!
ですよねーww
だって大盛り食べたいもんね!!ww
ちなみに大須の楽器屋の近くのクレープ屋さんです!
みんなも大盛り食べたそうな顔をすれば大盛りにしてくれるかも!
まあ、生まれつき大盛り食べたそうな顔をしている俺には及びませんがねww

しかしほんと暑いですね。
咲月くんが溶けそうだと言ってましたw
こんなんじゃきっと今度のライブのメイクは絶望的だね!!w
日焼けもするし汗もかくし嫌になっちゃうわよ!
冬は着ればいいけど夏は脱ぐのにも限界があるから辛いよね!
出来る事なら二の腕やお腹回りや太もものぷにぷにを脱ぎ捨てたい!!!!

さてさて、今日のおまけはこないだ食べたアイス!!
アイスは365日24時間美味しいけど、特に暑い季節はもっと美味しいよね!
グリーンティーだか抹茶だか知らんがとにかく美味しゅうございました!!



アザレアの寝不足担当の漢〓
朔羅どぅぇす〓


つーかライブだったね



客席降りちゃったね



コードの長さに限界を感じてステージに舞い戻っちゃったよぬ



オレにめっちゃ手降ってた子もいたね



何が言いたいかって











楽しかったねww



ヌーンww



そういえば今日
紀葉さんがウチに降臨するらしい


今日雨だがどーやって来るのかな〓



来るときに連絡してくれー








さ~く~ら~
アザレアの布団の上が物だらけの男!!
紀葉さんですけどどうも!!


ライブでしたね!!
なんか調子悪くてちゃんと歌えなかったのがかなり心残りです。
でも、いつも来てくれてるみんなも初めての人も楽しんでくれたみたいで
俺もすごい嬉しかったです!!
今回は結構準備不足だったのもあったんで、今度はそこをちゃんとしたいですね。
差し入れ、メッセージも家に帰ってから開けさせていただきました!
ありがとう!!
もっともっと頑張るから。

ちなみに、7月7日は何の日か知ってるかな??
もちろん!!
そうだね、かがみんの誕生日だよね!!
という事で、泰葉たんと誕生日パーティーをしましたよ!!
おめでとうかがみ!!
あと、つかさも純夏たん(マブラヴ)もおめでとうww

あと、こないだどうすればそんな髪色になるんだくそったれ!!と質問をいただいたりしたんで答えてやろうじゃないの!
まずブリーチ2本か3本でひたひたにしますよね!
スーパーの袋かぶりますよね!
ドライヤーで温めながら最低2時間待ちますよね!
洗い流したら、ホワイトニングローション(紫のリンス)をまあまあ多めにw
これは温めながら1時間ぐらいでおk!
あとは洗い流すだけですw
まあ2000円ぐらいで俺の色になりますよっと。
正直髪は死にますがねww

ちなみにおまけの写真は食う気満々な朔羅さんw



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]