忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近更新ないですねぇ

泰葉です♪


らき☆すたOVA買うお金ないorz

帰ってくるおかねで買えるかしらねぇ…


恋姫の予約特典のあれ諦めてオークションしかないかねぇ

 



ライブねぇ
最近おんなじでごめんねぇ

今みんな曲制作中なんですよぅ

もちとまっててねw

 



今日わ東方風神録やってたんですが

ノーマルで必ず2面で死ぬんですよ

たまに3いけるけども!

難しすぎて涙がwww

ギッチョンギッチョンにされまして!
修行いたします


でさ
皆更新しましょうよww
ね!

ばいば~




PR
最近更新ないですねぇww

泰葉です。

 

さて
今日のお話わ


フリフ(ネトゲ)についてですねww


えーと…
やっと2次転職できたww

60レベルでできる訳ですが!

59レベルて気分が転職なんで経験値の上がりが普段より遅く感じる訳なんですよねww

3時間程爆狩りしてましたw

ブレードって奴で二刀流なんですよ

かっこいいじゃないですかww
燃えましたねwwはい!



動画貼りますが
見れるかなw

以上!
今日の出来事でした




ダウンロード
あい

ひとりねこで跳ねまくってた泰葉ですがひさぶですww


ライブ乙でした!!



楽しかったさぁw

やぱいいねww



泰葉わ、跳ねるのがだーいすきなんだ♪
皆もやってみようよ!
いくよ?

らんらn)ry



次回わ来週ですねぇ


うん!またまた頑張ろうね!!


よし!
おやすみ!
ばいば~
泰葉が書きに来ました
懐かしいねとか言わないように。



気付けば12日ですねぇ
今月わ初音ミク買おうと決めてましたが

どうにも延期なようですね

なのでいつも通りネカフェに行きましたねw

とりあえずあと3~4時間範囲狩り頑張れば71レベルになれそうです!

てかメインが12Mもってた事に驚いたww
自分のキャラなのにww


はい



今日わみたいアニメが連続で入る日なので

眠いです

終わったんでもう寝ますがねww


よし!

乙でした




最近ちょっと痩せてきたかもしれない紀葉さんですけどどうも!


おはよう!!
特にこれって事もないんですが、最近のことをつらつらと行こうかと思いますよ!
今日朝起きたら最強に目覚めが悪かったんでね、とりあえず窓開けてみたら白いお花が咲いてました!!
朝日もちょっといい感じでね!
こういうの、すごい良いですよね。
花って結構好きなんですよね。
お花屋さんで働きたい!!

そしてそのまま髪を染め直しましたよ。
髪の毛大変!!
もうぼろぼろ!!
もうちょっと傷んだら髪型変えようかと思います。うん。
さっぱりと。
スポーツ刈りに。
シャンプー楽そうだよね!
すぐ乾きそうというかむしろ自然に乾くよね!
髪乾かすのに使ってる30分で曲作れるよね!!
Yahoo!\(^o^)/

あとね、ピアス開けました!
14Gですまん。
4Gのピアス2つも無くして閉じそうだったから仕方がなかったんです!!

じゃあ今日は爽やかな天気なので今からちょっと出掛けようと思います!
朝のうちに出かけて、昼間に帰ってくるのが好きです。
夕焼けを家以外のとこで見ると悲しくなりますw
夜はおうちに居たいです!
小学生のように4時とか5時には遅くとも帰宅したい!!
心は小学生の紀葉さんでした!
今になってやっとまともにリコーダー吹けるようになりました!

今日のおまけは、今朝のお花とぼろぼろの髪ですw



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]