忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Zoo Stationに来てくれたみんなありがとう☆


ほんとに楽しくライブができたよヾ(^▽^)ノ


みんなの声が聞けてテンション上がりまくり!!


テンション上がったついでにMCでどーんとやらかしたw


自重しますorz笑


会場が狭かった分みんなとの距離が近かったから一人一人の顔がちゃんと見れてよかった(^-^)


演奏しながらでもみんなのことちゃんと見てるから次も今日に負けないくらいしっかり暴れてくれよヽ(≧▽≦)/


後の方にいた人たちも次は前来て俺らの前でぶんぶんに頭振ってくれよな★


あと、みんな差し入れありがとうねo(^o^)o


なんだかもらう時ってドキドキしちゃうよなw


あれ?俺だけかなw


とにかくあれです!


嬉しかったよ(o^-')b


次は7/05 3STAR


7/25 HOLIDAY NAGOYA


7/27 藤が丘MUSIC FARM



であるよ☆


またみんなの声聞かせに来てね(^o^)b


待ってるよ


それじゃ、今日はみんな疲れたと思うからゆっくり休んでね☆


おやすみなさい(_ _).oO


-咲月-
PR


ライブだー☆


楽しみです(^-^)v


初めての場所だからドキドキするね///


みんなを楽しませれるように精一杯がんばります!!


そういえばこないだお風呂に入ってた時の話なんだけど


俺の天敵『蛾』がいてさ


もー、すっごいでっかいの


ぞわぞわしたよ((((゜д゜;))))


ゴキブリなんかよりも蛾のが嫌いなんですね、はい


すかさずシャワーをジェットにし(ジェットなんて機能ないけど気分はジェット)


打ちまくったよ


でもね、蛾って飛ぶんだよね


ゴキブリとかなら流してポイッ(-_- )ノ⌒なんだけど


蛾の怖いとこはここだよね


こっちきたもんΣ( ̄□ ̄)!


思わず『ギャっ』って声出しちゃったよ


うー…azaleaメンバーはとことん虫が苦手ですねw


夏は虫が多くなるから苦手です(´・ω・`)


そーいえばファンメールをいただきました


ここでお返事を返しますね


流血さん


それ俺のことです!
わざわざメールありがとうございます(≧∀≦)
また予定が合う日にぜひライブ見に来てくださいねヾ(^▽^)ノ
楽しみにしています☆



ファンメールなんて嬉しいねε=ヾ(*~▽~)ノ


照れる照れる///w←


それじゃあまた15日にお会いしましょう


-咲月-


昨日はミュージックファームでライブだったね☆


見に来てくれた人みんなありがとねヽ(≧▽≦)/


やっぱりみんながいるから俺らも楽しくライブができるし


すごく力になってるよ(^-^)


でね、昨日いろいろ俺自身考えたんだけど


もっとみんなを楽しませたいって


もっとみんなを暴れさせてやりたいって


思ったんだ(`・ω・´)


だからもっとうまくなりたいと思った


今現在ライブが数本決まってるから


もっとたくさん練習して


バンドのレベルを底上げして


俺らのライブを見に来ると暴れすぎて立てなくなるってくらい暴れさせてやるから


ちゃんとついてきてね☆


もたもたしてると置いてっちゃうからなw


昨日はほんとにお疲れさま


あ!差し入れなどほんとにありがとう


次は6/15(日)zoo stationで会えるの楽しみにしてるよ(≧∀≦)


-咲月-


昨日はお疲れ様です☆


すっごく楽しいライブにすることができました


これもメンバーやファンの子達のおかげです


みんなありがとう(^^)


そおいえば俺らのライブで過呼吸を起こした子がいたけど大丈夫かな?


暴れてくれるのは嬉しいけど(*^_^*)


みんな体には気をつけてくださいね★


さてさて、こんな話をしつつも次のライブではぶっ飛ばしていくつもりなazaleaですw


次は6/2(月)藤が丘MUSIC FARMだな


ファームでまた楽しもうなヾ(^▽^)ノ


そのときには最前でデスボなんか出してメンバーの名前呼んじゃったりなんかしちゃったりなんかして


紀葉ー!!!!!!


朔羅ー!!!!!!


咲月ー!!!!!!


そしてやっちゃんはかわいいアニ声で


泰葉ぁ~★☆


やっちゃんの萌笑顔がきっと見れますよw


次も俺ら本気で最初から最後までぶっ飛ばしていくから


俺らに負けないようにかかってこいよな!!


そおいえば昨日帰り際にみんなで話してたんだけど


ほら、よく口に含んだ水をかけることをそのアーティストさんの名前を使って

~汁って言うじゃん?


俺らで言うと


紀葉汁


朔羅汁


咲月汁


泰葉汁


なんだけど…




















紀葉汁ってなんかやだよなw


-咲月-


風邪菌に負けた(´・ω・`)喉が痛いです咲月です☆


最近昼は暖かくて、夜は寒いからねみんな風邪には気をつけてね(^^)v


まぁ今日はあいにくの雨で寒いですがorz


そおいえば5/5にライブが決まりましたねヾ(^▽^)ノ


約1ヶ月ぶりのライブなんでわくわくです☆


最近着々とライブが決まってきてるね


必ず来てくれた子全員を楽しませるから


よかったら見に来てね(≧∀≦)


-咲月-
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]