忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなっちゃったけど、ラストライブお疲れさまでした(>_<)

実際今でも解散したっていう実感がないんですが、これからあまり会えないと思うと寂しいです。

ライブでも言ったけど、僕自身は年末に加入して間もないんですが、azaleaに入って本当に良かったと思っています(>_<)

こんなに楽しくバンドが出来たのは、azaleaのメンバーの皆や、azaleaを支えてきてくれたファンの皆のおかげだと思っています☆


恥ずかしいけど、メンバーにメッセージでも書こうかな(>_<)笑


☆To紀葉さん☆
初めて会ったときから、頼れる存在だと思っていました(`・ω・´)
最後まで、紀葉さんのドSなドラムに悩まされました(`・ω・´)w
でも紀葉さんのおかげでレベルアップ出来たと思います\(^O^)/
ありがとうございました(`・ω・´)
紀葉さんの理想のドラマーに近付けたでしょうか?w


☆To朔羅さん☆
いつも素敵なノリで色んな所に連れていってくれたり、お酒を飲んだりした、お兄ちゃん的存在だと思ってます(`・ω・´)
いつも朔羅さんには、励ましてもらったおかげで、楽しくバンド出来ました☆
ありがとうございます♪



☆To泰葉さん☆
泰葉さんのベースのおかげで安心してドラムを叩く事が出来ました☆
普段からいつも明るい泰葉さんはazaleaを楽しくしてくれる存在だったと思ってます(`・ω・´)
オタクなところも大好きなんだから\(^O^)/w



☆To咲月さん☆
咲月さんとはホントに短い間でしたが、しっかり者で優しくしてもらって嬉しかったです(`・ω・´)
出来れば一緒にステージに上がりたかったです(>_<)
咲月さんの目標が達成出来ることを祈ってます(`・ω・´)
達成出来たら呑みに行きましょう\(^O^)/



☆Toファンの皆☆
いつもazaleaのライブを盛り上げてくれてありがとうございました☆
まだまだ未熟な僕ですが、皆のおかげで楽しくバンドが出来ました(`・ω・´)
そんな皆が大好きです♪
ありがとうございました☆


これからもどこかで皆と会うことがあるかもしれませんが、その時も応援してもらえたら嬉しいです(>_<)


ではazaleaの劫として、最後のブログを終えたいと思います(>_<)


また会えるのを楽しみにしています(`・ω・´)

だからサヨナラじゃなくて、またね☆


azalea 劫



PR
ほんと久しぶりの更新ですみません。

そして久しぶりでラストのblogになります。

 

ステージでわ緊張しまくってまともに喋れなかったのでここで。

 

1年半ほんとにありがとうございました!

僕わazaleaでやっていてほんとに良かったと思ってます!

だからもう解散となると寂しいですの…

書いててライブ中の話と変わらんくね?とか思いましたww

 

朔羅氏みたいに皆に書いてくことにします。

 

 

まず我等が紀葉氏から!

いろいろ迷惑かけるゆとりでごめんなさいww
いろいろ注意して頂いた事を忘れないようにしていって.実行できるようになります!

それと貴方の作るベースラインのお陰で上達する事もできました。今までありがとう!


そしてこう君。

ドラムの上達の速さに驚きましたよw
紀葉ドラムをあんなに早く叩くようになるとわ思わなかったよww
短かったけど.最高でしたよwww

こう君可愛いよ!こう君!


@朔羅氏

誕生日同じでなにかを感じましたよ!
プライベートな時のお出かけとかいろいろ連れてってくれてありがと!
また遊び回ろ!


ラララ咲月君へ


出来れば最後の時まで一緒にステージに立って居たかったですが!
君の真剣な顔にわ負けましたよはいw

そっちの事が終わり次第連絡しなさい!団長命れi)ry…!!!

こんなただヲタってるような変なベーシストを今までありがとございました!!

また会えたらいいですね(*´∇`*)

最後のおまけ

知る人ぞ知る彼と僕です。
どうもです
泰葉




とりあえず昨日はお疲れ!!


azalea~アザレア~として最後のblogを書こうと思います。


思えばazaleaを結成して1年半…長かったようで短くて時間はあっとゆう間に過ぎていって
でも、たくさんの人達に出会って最高の仲間に出会えて最高のファンの子達に応援して貰って

素敵な、それでいて充実した時間を過ごす事が出来たと思います!

辛い事もあったり投げ出したくなる時もあったけどメンバーや素敵な人達に支えられて最後まで頑張る事ができました!!

僕にとってこの1年半はとても貴重な財産です!!


ここで今まで一緒に頑張ってきたメンバーにメッセージを伝えたいと思います!


紀葉さんへ…

今まで本当お疲れ!!
お前がいなきゃこんなサイコーのバンド出来なかったよ!!
どれだけ感謝してもしきれない!!
紀葉ってゆうVocalistの横でギター弾けて幸せでした!!

また二人焼肉やろうな!!




泰葉くんへ…

今まで本当お疲れ!!
いつもテンション高い君にはいつも元気貰ってました!!笑
アザレアのムードメーカー担当ですなww
また二人旅しような!!
次はアニメイト巡りでww





刧くんへ…

今まで本当お疲れ!!
短い間だったけどスゲー楽しかったよ!!
3000m全力疾走の気分はいかがでした?笑
色んな意味で一番弾けてたねwwまた銭湯行こうな!!!
次は…下呂あたりにww






咲月くんへ…

誕生日おめでとうメールありがとう!!
去年貰ったピアスまだ付けてるぜ!!!!
受験大変だろうけど頑張れよ!!相談ならいつでものるからさ!!
一段落したらまたみんなで呑もうww





そして今まで僕らを応援して下さったファンの子達へ…



今までありがとうね!
アザレアファンの子達はみんな良い子たちばっかだから大好きっ!!笑

クッキー上手かったよ!!!
ケーキヤバかった!!!
泣きながら頂きました!!
絶品です!!(`・ω・´)

毒が入ってるって言ったやつは誰だ!?笑




最後になりましたが今までazaleaに関わって頂いた関係者の皆様、

本当にありがとうございました!



それではまたいつの日にかステージでみんなに会えることを祈ってます!



GOOD LUCK!!!

azalea~アザレア~ 朔羅



久しぶりの日記になっちゃいましたね(>_<)
ごめんなさい(>_<)


ところで皆さんは、今日のライブは楽しめましたか?

楽しんでくれたんだったら幸せです(>_<)


あと残りのライブは一回なんですけれど、全力で楽しんでください☆

劫さんは、皆の暴れてる姿が見たいです(`・ω・´)笑

それでは☆

今日のオマケ:ライブ前の劫さま(`・ω・´)笑



こう様ですけれども、どうもー☆笑

いきなり久しぶりのブログになっちゃいました(>_<)
楽しみにしてくれてる子が居たらごめんね(>_<)




最近すごく寒いですね!笑
皆さん風邪はひいてないですか?


こう様は風邪引かないタイプなので元気です♪笑


もし風邪引きそうだったら、ゆっくりお風呂入って体を温めて下さいね☆


お風呂といえば、この時期は温泉に入りたくて仕方ない時期ですよね(>_<)

今年こそ温泉旅行に行こうと思うんですが、どこがオススメですか☆?

もしオススメがあれば教えて欲しいです(`・ω・´)




………あっ!!

一緒に温泉旅行に行く相手を見つけなくちゃ(>_<)


ん~多分、朔羅さんが一緒に行ってくれるはず(`・ω・´)!笑


それにしても温泉(´・ω・`)
早く入りたい(´・ω・`)


温泉が恋しすぎて、入浴剤を大人買いしちゃった♪笑

なんか‘あんかけ湯’ってやつなんだけど、とろとろしてて気持ちいいから、こう様のオススメです☆

実は今もエレガントにあんかけ湯に入浴中です☆笑


暖まるし幸せ♪



そいえばこのブログが2009年で初ブログだ!笑

ということで、今年の目標を発表します(`・ω・´)







《萌えれがんと》になる(`・ω・´)


萌え+エレガント=萌えれがんと☆

ちなみに読み方は、「もえれがんと」です(`・ω・´)


それにしても、のぼせそうだ(>_<)

って言うことで長くなっちゃったけど、ここまで読んでくれたそこの貴女☆














あえてこの先は言いません☆笑
むしろ恥ずかしくて言えません♪笑





まあそんな感じでまたね☆

こう様でした(`・ω・´)♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]