忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てタイトルにしたら紀葉氏のblogと勘違いすると思ったと泰葉が言ってましたの泰葉ですけど○ーもww

今日わ愛車理沙ちゃんを磨きました!

主に色褪せた銀色部をごしごしと!
さびとかを!!

外で!

楽しくごしごしと!!


そしたら雨が降って北ジャナイカ!!


なんだね!?

挑戦かね!!?

いいさ

僕わすねたさ!!

アルトネリコやりだしたさ!


アルトネリコわ最近紀葉氏の勧めで安く買ったゲームね


いやぁww
オリカが可愛くてww
なんかダイブすると精神世界とやらに行けるのね?

とにかく全てのレベルクリアしましたよはいww光速で!!

オリカとの会話がさ!
まっ//て感じにいいの!!!

とりあえず何回かクリアしてヒロイン制覇しなきゃなぁww

大変だww

D.Cまだ制覇してないし
ハルヒまだ途中だし

買った本読み切ってないww


やること多すぎて幸せ!!!


ヒ ャ / \ ア !!


おやすみなさいませ。
PR
アザレアのフィレオフィッシュの男!!
紀葉さんですけどおっす!!


今ね、お忍びで旅行にいってます。
さよなら名古屋。
さよなら愛知。
そしてただいま長野!!ww
まあ言わばただの里帰りですねw
今十二兼駅にとまったあたりです。
1時間に1本あったりなかったりのレベルの田舎の駅ですが…
正直景色がよすぎて降りたい!!
しかし降りたらきっとお家に帰れない!!
そんな長野県ですがどうもw

長野の高校生がめちゃめちゃ見てきます。
こんにちはw
僕もみんなと同じ人間ですよ一応w
まあそれはさておき。

もうみんな知ってるとは思いますが、今マクドナルドでフィレオフィッシュが100円ですね。
もう昨日と今日で7個ぐらい食べてます!!
そろそろヴィジュアル系力士になれそうです!!
おkwww
ちなみに朔羅さんとメールしてたらどうやら彼も3つほど食べてたようで。
やるじゃまいか!!
まあみんなもフィレオフィッシュ食べるといいよ!!
らんらんるー!!

そういえばね、
咲月くんがね、
お立ち台作ってもってこうよ!
ってノリノリなメールしてました。
うん、それだけww
あとね、
こないだ泰葉たんに電話したらね
ギャルゲーやってたww
それだけww
ではではまたね!



アザレアの洗い物を溜めがちな男!!
初音…ゲフンゲフン!!
紀葉さんですけどどうも!!


うんいやなんかね。
昨日泰葉たんと一緒にうちの近くのインド料理の店に行ったんですよ!!
そこのカレーが超おいしくてね、もうやみつきなわけですww
辛いだけじゃないんです!
うまいんだけど、辛いものを食ってる幸福感もあって。
だけどただ辛いだけじゃなくてね。
まあ一言でいうと
 最 高 なわけですww
泰葉たんが食べられる辛くないカレーももちろんありますよw
ちなみに辛くないのも相当うまかったですw
もうレトルトカレーなんか食えませんからwww
ちなみに、インド料理シタールってお店です。
カレーが好きな人どうぞ!
ちなみに僕そこの店のカッコイイ外人さんと仲いいんですよ!
っていうプチ自慢ww


あのね
今月始めのライブね。
正直最悪でした。
もう二度とステージに立ちたくないと思いました。
だけど、みんなのくれた笑顔や言葉に励まされて、頑張って練習して。
今回、そうやってまたステージに立ってみて。
最高でした。
近かったよね。
みんなの顔がよく見えたよ。
一人一人の笑顔をしっかりこの眼に焼き付けさせてもらいました。
これだ。
そう思いました。
みんながいて、アザレアがあって、俺がいて。
だから頑張れる。
これからもありとあらゆる想いを全部受けとめて、精一杯感謝を届けられるように走ろうと思います。
改めて、ありがとうね。


さて、今日のおまけは休日の僕です。
ミクたんと引きこもりだっぜ!!www
赤とPS2だけが友達さwww



ライブの度に髪色が変わるメンバー担当の朔羅さんですけどどうもww


いや~


今日はライブでしたよはい(^O^)

楽しかったぁ


なんだか少なからず僕等の音楽を聴きに来てくれる人たちがいることをすごく嬉しく感じて今


紀葉さんとやっちゅんっカップ麺を堪能してるんだがww


味噌ラーメンはウマイ(^_-)-☆


差し入れとかもー


泣きそうになりますたがなにかww


よし!!


今夜は呑もう!!!


コーラをww


ってなワケで






おつかれさま~(^-^*)/
感動に浸りながら髪の毛パリパリで痛いなぁと嘆いている泰葉が通りますよっと!


今日さ!すっっっっごくね!楽しかったよ!!
ほんとありがと!!!

ね!!


いやwwガチで外で!
スパイダーマッ!!!
とか叫びたい位感動してるのっ///


えっと…
また来てね?

楽しみにしてるね!



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]