忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しかし寝れない


はぃ、どうも咲月です


特に書くことはないんだけど、なんとなーくねw


そおいえばもう1曲イントロだけだけど思い浮かんだッ(^-^)v


これを持って紀葉さんちに行って完成させたいのだが


紀葉さんから返事がこない(´・ω・`)


やっちゃん泊まりに行ってたみたいだからやっちゃんと語っとるかな


アニメにつぃてww


熱くね(笑)


まぁとにかく次のスタジオの時間も決めたいから


メールくれーッ(>_<)


-咲月-
PR


お久しぶりです


咲月です(^-^)v


ライブまであと約1ヶ月ですね


やっぱり
こぉ
あれですね


わくわくしますね(^^)


azalea麺と出会う前の俺なんて


ただ趣味でギターやってますってだけで


ライブなんて夢のまた夢だと思ってたから


ライブでステージに立ってる俺を妄想すると


にやにやしちゃいます(笑)


注)ナルシストではありません←


あ、そおいえばこの間


朔羅さんと泰葉くんの誕生日パーティーin紀葉邸


をしました☆


プレゼント渡したらすっごぃ喜んでくれて


俺まで嬉しくなりましたよ


そのあとみんなでケーキ食べてた時に


このバンド組めてよかったねって話になったんだけど


ほんとにそう思います


なんだか感動しました(*^_^*)


まだ朔羅さんと泰葉くんにおめでとうを言ってない人は


ライブの時に言ってあげてね


あ、そだ


この写メはこないだ紀葉さん家に撮ったもので


俺作曲


紀葉キーボード


泰葉読者(?)


みたぃなね(笑)


いぃ曲作れそうです


それじゃまた30日にハートランドで会いましょう


-咲月-





で、連れと丸1日話し合った咲月です


暇人ぢゃなぃですよ←


ちなみに俺は噛みます


噛み砕きます


いや、砕くはうそです


はぃ


最近作曲をがんばってるのですが


思いついたフレーズを音にだすのは難しいですね


作曲の神はどぉやらいじわるです


はぁ…


今日も帰宅したらがんばるのだ


最近ポケモンがマイブームの


咲月でした


ー咲月ー


最近ちゃんとギター毎日弾いてますッ


そして毎晩作曲に励む日々…


しかぁし


全く進まない(´・ω・`)


紀葉氏、朔羅氏


俺はあんたらを尊敬するぜよ


でも3月のライブで自分の作った曲やりたいからなぁ


1月中にがんばろっと


そぉいえば


やっちゃんがニート卒ということで


またみんなでお祝いでもするかッ(≧∀≦)


朔羅さんとやっちゃんはもぉすぐ誕生日だから


みんなお祝いしてあげてね


ー咲月ー


書くの遅れましたッ


ライブお疲れさまです


前回のライブより楽しくライブができたような気がします


会場のスタッフさま


ライブを盛り上げてくれた人たち


ほんとにありがとう


でもやっばり反省点はたくさんでてくるね


これからライブを重ねてく上でその反省点が少しずつ減っていったらいいなと思います


とりあえずメンバー個々のレベルを上げてライブのクオリティを高めなきゃね


今年からライブをどんどん増やしていきます


もっとみんなとひとつになって


ライブをもっと楽しめれるようにがんばるよ


それじゃあ疲れてる人はたくさん休んでね


ばいばい


ー咲月ー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]