忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いろいろあって髪を切りました


しかもばっさりと(゜o゜)/

うわぁ、ライブ前なのにッ


対策法を見つけてなんとかしようと思います


今の気分を顔文字で表すと


(´・ω・`)


です。。


やっぱり髪は命です☆


気づけば日曜日はライブですね


くはー(≧∀≦)


楽しみで仕方がないです


最近ほんとazaleaを組めてよかったなって思います


紀葉さんにはいつも感謝してます


それでは


紀葉さん朔羅さん泰葉くん


azaleaを見に来てくれるみんな


日曜日は楽しもうねヾ(^▽^)ノ


ー咲月ー
PR


1月1日もあと30分ほどで終わりますね


昨日はazalea麺で忘・新年会でした


焼き肉行きーの


カラオケ行きーの


外で日の出待ちーの


死亡フラグ立ちーの


いや、死にましたね


はぃ


ほんとに寒かったぁ


買ってきたコーンスープが30秒でぬるくなる寒さ


寒いとゆぅより痛かった


みんな風邪なんてひかなぃでくださいね


2008年azalea思いっきり最初から最後まで突っ走るんで


ついてこいよぉ


いぃ年になりますよーに

ちなみに画像はケーキの山です


これの大半はazalea三角コーナー担当の方のお腹に入りましたとさ





ただ今じぃ様の部屋を掃除しております咲月です


いやぁ


汚い(x_x;)


1年分の埃を浴びております


そしてね


じぃ様の部屋にはいろんな掘り出し物が見つかるのです☆



ギザ10がいっぱぃでてきたり


変な絵がでてきたり


いつ死んだ?的なゴキちゃん登場し


昔俺が書いたじぃ様の絵とかね←


おっとっと


これは恥ずかしい


でも1番驚いたのはあれだね




















まさかのレア商品★


聖徳太子の1万円札( ̄□ ̄;)!!


クリスマスですね(^^)


と言いつつあと少しで終わっちゃいますが〓


みんなはどんなクリスマスを過ごしたのかな?


幸せなクリスマスを過ごせてたら僕も嬉しいです(^-^)


ちなみに僕はと言うと


はぃ、独り身です(T^T)


やっちゃんじゃないけど


べっ別に寂しくなんかないんだからなぁ!!グスン


今新曲の方の練習をしています


独りでッ←強調


しかし難しいのは朔羅さんのパートで


僕は全然難しくないのです(^^)


朔羅さんがんばーれッ(≧∀≦)←人事


最近紀葉さんがますます作曲上手になり


とても弾いてて楽しいです


僕紀葉さんの作る曲好きなんでね、はぃ


早くお聞かせできたらいいな


明日はスタジオです


みんなで楽しく騒ぎに行ってきます←


と言うわけで


みなさん


〓Merry Christmas〓


お久しぶりです


今日はライブ後初のスタジオです


次のライブが1ヶ月後なんでね


また気合いいれてがんばらなくちゃ


メンバーに会うのも久々だから


楽しみです(≧∀≦)


てか泰葉の影響かなぁ~



メイド喫茶に行きたいです(笑)


てなわけで


メイド喫茶に


い か な い か(笑)


またメンバーで遊びに行きたい今日この頃


あ!カラオケもいいね


-咲月-
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]