忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



電車ん中で寝てたら


びくッ( ̄□ ̄;)!!


てなっちゃった


となりのおばあちゃんびっくりw

遊園地いぃねヾ(^▽^)ノ


-咲月-
PR


耳なりがすげぇw


ハルヒをまとめ狩り…まとめ借りしてくるべきだったと後悔している咲月ですよぉw


ハルヒ見てついでにラブコンも借りてきたんで見ちゃいました


なかなかおもしろかった


うぬ(`・ω・´)


映画見たいなぁ☆


今なんかおすすめとかある?


あったら教えてくれ











あ、ホラー系は見れません←


-咲月-


帰宅中にチャリぶっ壊れたぁヾ(^▽^)ノ


で、おなじみの咲月だよ

いきなりで焦ったよ


なんかね


帰宅中に(行きで既にその予兆あり)便利なことに鍵が自動的に締まってしまうとゆう状態になり


まぁ、あとは言わなくてもわかるよね


がっちゃん


ばっきん


どかーん←違


で、見事に後輪お亡くなりw


こけそうになったけど


見事着地に成功w


うぬ、がんばった☆


あ、なんの帰り道かってスタジオなんだけど


azalea絶好調だよ


これならライブでいいものが見せれそうだ


みんな楽しみにしててくれよな


それぢゃ、俺は今からDVD鑑賞してくるよ


え、何かって(←別に聞かれてない自信あり)


決まってんだろ














涼宮ハルヒの憂鬱w


-咲月-


みなさんお気づきになりましたかぁ?


そうですッ


アー写を撮り直しましたヾ(^▽^)ノ


いんやいんや


いろいろ大変だったw


メイクの時間にすごい時間かかっちゃってね


お昼に集まって


撮ったの21:00からw


そしてその間俺は体調不良と戦い


見事勝利ッ(?)(^-^)v


これは風邪か?


たまに体調がものすごく悪くなるぜ(´・ω・`)


まぁそんなこと気にしない咲月氏


とりあえずあれだね


メイクの勉強をしよう


うん、そぉですw




昨日久々にスタジオに入りました


なかなかいぃ感じに仕上がってますよ\(^o^)/


次のスタジオでは完璧にします


動きますよーッ


汗だくです


汗が飛んだらごめんなさぃww


ライブが楽しみです☆


目の前の外人さんの香水の匂いに負けそうな


咲月でした


-咲月-





こんばんは


こないだ紀葉さんに


「もっと音楽の勉強しなさぃ」


と怒られた咲月ですw


いやあのね


こないだ紀葉さん家に曲作りに行ったんだけど


俺全然わかんないんですよ


これはこれでまずいんだけど←


紀葉さんにたくさん迷惑かけちゃったよ


すんません


これを機に音楽の勉強するかな


あ、俺の曲3月間に合わなそうです


楽しみにしてた方がいるのかはわかりませんがw


ごめんなさぃ


次回ライブでは必ず


暴れさせますよぉ


みんな頭ふりふりです


さてと


また作曲に力をいれるかな


それではこの辺で


-咲月-
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]