忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日紀葉さんが家来て一緒にライブ音源聞いたんだけどさ





うッ


ぐわッ


チーン…


まぁ簡単に言うとやばかったわけ


俺音外しすぎ(笑)


こんなんぢゃダメだね


もっと聞かせれる演奏をしなければッ


でも改善点が見つかるってのは


俺にとっても


azaleaにとっても良いことだと思うんだよ


目標なくがむしゃらに練習するんじゃなくて


そこを直そうって決めたとこを練習したほうがきっともっと上を目指していけると思うんだ


今回のライブはちょっと失敗しちゃったけど


次のライブは絶対成功させてみせるね


azaleaを見に来に来てくれてる人も


そうじゃない人も


azaleaを好きになってくれるようにがんばるね





あとね


最近BBSにも書き込みが増えたり


俺がやってる個人のページにも


azaleaよかったです!


とか


また見に行きたいです


ってゆぅ書き込みがあってね


azalea支えられてんなぁって思ったよ


ほんとみんなには感謝です


でもこれで天狗にはなりません


もっともっと上を目指してがんばってくから


応援よろしく(≧∀≦)











長くなっちゃった(笑)

-咲月-
PR

3日間くらぃろくに寝てなかったんで


すごぃ眠かったのかな?


4時頃に寝て今起きました(笑)


いやいや


寝過ぎだろ(笑)


そういえば今作曲をがんばってます


初めてなんで悪戦苦闘しまくり


紀葉さんのすごさをここでさらに実感





あんたすげぇよ


まぁ1月に間に合わずともその次のライブくらぃに披露できたらなと考えておりますので


もし興味がある方は聞きに来てね


あ~


まだ眠たい


うん、


風呂入ってこよ(笑)


-咲月-

過ぎちゃったけど昨日だと思って書くね


今日はライブだったよ


azalea初ライブ


みんなに見られちゃったね


そぉです調子ぶっこぃてエクステ付けてたアホが俺です(笑)


周りがかっこいぃんでかなりがんばってみたのですがどうだったかな?


がんばっても他のメンバーには追いつけないね


それで、とりぁえずやるまでにまだ時間があると


5時間くらぃ時間がある


何をしよう?


ときたら、


他盤さんと仲良くなろう!(笑)


てなわけでzeeleさんとすっごぃ仲良くなりました


恒例(?)のプリクラも一緒に撮ったよ!


すごぃ楽しくて緊張もほぐれて


さすがは先輩だなと思ったな


そしてライブもすごぃうまい


いろいろ勉強になりました


また対バンしたぃね


そして俺らの番


すごぃ緊張して


すごぃミスりまくった


紀葉さんに殴られるかと思ったよ(笑)


でも凹んでる時メンバー、お客さんがすごぃ励ましてくれて


azaleaのギターやっててよかったなって思えた


リアルに泣きそうになったからね(笑)


1月にまたライブがあります


そこでは自分が納得できるくらいの


そしてお客さんがどのバンドよりも楽しめることができるくらぃに


うまくなってみせます


今日来てくれた人ほんとにありがとうござぃました


紀葉、朔羅、泰葉とバンドが組めてよかったよ


これからもazaleaがんばります


-咲月-

3時間くらい過ぎちゃったけど


昨日は誕生日でしたぁ


今紀葉さんの家でケーキ食べました


やっべうまぃ


最高の誕生日になりました


メンバーのみんなありがとね


画像はケーキ


明日のライブがうまくいきますように


みんなを楽しませれるように


azaleaがんばります


ー咲月ー




今日はスタジオだったんだけど


俺がミスって1時間無駄にしちまった


メンバーに迷惑をかけてしまったよ


本当にすみません


それから終わった後にミーティングして


今帰ってる途中なのだが


どうにも寒いな


楽器隊にとってこの時期が1番キツいよ


ライブまであと4日


しっかり指ならししてがんばるよ


azaleaが動き出す瞬間を


ぜひ見に来てくれよな


ー咲月ー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]