忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



駅員さんキラースマイル☆


-咲月-
PR


紀葉さんヾ(^▽^)ノ


みんなちゃんとお祝いのメール、電話、電報、直接(←勇気あるなw)はしたかなぁ?

俺なんて00:00にしてやったぜw

しかしあれだよな


俺の携帯は00:00だったが紀葉さんの携帯が23:59とかだったら空しいよなw

まぁそんなこと気にしないッ!!


何が言いたいかって


明日はライブってこと(←紀葉さんはどこへw)


1日前からテンション上がってっから


当日は下がるかもなw


もし下がってたらみんなの声でテンション上げてくれよなw(←ちょっとかっこいいこと言った)


ナルシストじゃねえよΣ( ̄□ ̄)!←


みんなに会えるの楽しみにしてるよ


そして紀葉さんに会ったら一声かけてあげて


お・め・で・と・う!!ハァト


(※ハァト重要)


とw


お色気むんむんだなw



-咲月-


暇な訳じゃないよ!!


ただやることがないだけさぁ←


いや、そおじゃなくて


このサイト見てる人が必ずいると信じてブログ書いてます


とか言っていなかったら寂しいなw


-咲月-


朔羅氏から何回も電話をもらっているのにタイミングが合わずでれない(´・ω・`)


しかしわけあって俺からかけなおせれない…


どうすればいい?!











殺せー\(^o^)/←


-咲月-


今日もいい天気だね☆


1日がんばろうヾ(^▽^)ノ


-咲月-
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]