忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この間メンバーみんなで第2の家紀葉邸に泊まりに行きましたよ★


晩御飯にazaleaのクッキングパパこと朔羅氏がぶり大根を作ってくれました


それがまたすごいおいしいの(≧∀≦)


でもそれでも朔羅氏のお母さんの作る方がおいしいらしいからびっくりだねw


てか紀葉氏ドラクエに俺らの名前使ってるよねw


ちょw泰葉にハッスルダンス踊らすなw


そしてかがみん回復☆


最近みんなのブログ更新が多くなったから嬉しいねヾ(^▽^)ノ


朔羅氏はなかなか書いてくれないけど(´・ω・`)


とにかく早くライブがやりたいね☆


次のスタジオも楽しみです


-咲月-
PR

髪を結構短くしちゃいました(´・ω・`)


もお左目隠れませんw


いやぁ…


なんか予想以上に短くなっちゃったけど


咲月さん気にしない←


セットでなんとかなる!!


…なんとかしてください←


いや、でもポジティブに考えよう


前髪を切った=左目が見える=両目が見える=目で殺す率2倍=ぬふふ←


よし、次回ライブでみんなをまた目で殺すぜヾ(^▽^)ノ


また近いうちに会えるのを楽しみにしてるよ


そしてまた会ったら


髪の毛が短くてV盤の麺ぽくなくてもそっとしといてくださいw


-咲月-


雨が降ったから桜もかなり散っちゃいましたね


ゆっくりお花見もできないまま終わっちゃいました


あ、来年はメンバーみんなで夜桜とか見に行っちゃったりなんかしちゃいたいね


朔羅氏は桜撮るのうますぎですw


歩いてたら桜の生き残り(表現方法間違ってる自信あり)がいたので思わずぼーっと見ちゃいましたw


そおいえばこないだ夢の国へと旅立ってきました


いろいろと疲れましたが楽しかったですよ


メンバーにもそれぞれお土産を買ってきて


みんな喜んでくれたので俺もうれしくなっちゃいました


ちなみに


朔羅氏にはストラップを


泰葉くんには髪留めを


紀葉さんには













パンツとまな板です←


-咲月-


今日は録音をしました


なんだか録音って言われると緊張しちゃって


ぐだぐだになってしまったがなんとか無事録音終了w


ライブハウスに持ってってお願いしに行かなくちゃね(^^)


これからライブ増えますよお?


平日もやっちゃいますヾ(^▽^)ノ


と、思います←


azaleaに付いてきてくれるなら平日ライブも必ず来てくれよな


その日を最高の1日にしてあげるからさ


スタジオもいい感じ


これからも突っ走ってくからよろしくな


-咲月-


最高に楽しくライブができたよ


これも見に来てくれたみんなのおかげだよ


ありがとう


やっぱ緊張とか心配とかあったけど


みんなの声聞いたらそんなの吹っ飛んだよ


そおいえば今回俺みんなを目で殺せたかな?w


もしも


私(僕)まだです


って人がいたら


次のライブも必ず来てくれ


俺とアイコンタクトの刑なw





なんだか日記がナルシスト臭いなw


-王子-





なんか違うなw


-咲月-
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]