忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アザレアの甘口(コメンテーター的な意味で)担当の紀葉さんですけどどうもw

いや、あの、何回やってもゼロが倒せないんですw
なんかすごいしぶといし地面飛んでくるしおまけにゼットセイバーですよ
\(^o^)/オワタ

そういや髪染めたんですよ髪!!
まぁやっぱりまたしても金髪ですがね!
いやあ傷んだあ。
そして頭皮が痛いね。
どうやら剥げのフラグww
そうそう、今回のライブは新曲をやりますよ!
新しいアザレアの音を提示できたらいいなあ。
ベースが目立つ曲が多いのはきっと僕が低音が好きだからですw
泰葉たんがんがってぬww

まぁゼロも倒せない事ですし、これからチラシを印刷しますかね!
紙飛行機にして飛ばしたりしないでくださいねww
じゃあいってきまーす!



PR
アザレアの辛口担当(味覚的な意味で)の紀葉さんですけどどうもッー!!


昨日一日、地元長野に帰りましたよ。
高校時代の部活の友達とお好み焼きを食ってきました(*´ω`*)
僕金髪とか口ピアスとかこんなですけど、一応吹奏楽やってたんです。
あっ聞いてないですかwそうですよねww

まぁ諏訪湖もちょっと見れたし満足であります!
やっぱり長野の人達や町並みやあの青い電車を見ると落ち着きますねー。
だからみんな長野にくるといいよww

しかし寝坊したりいろいろで卒業式に行く弟を見送れなかったのが残念。
そして親父とも会えなくて残念。
今度はゆっくり帰ってくるからねおかーさん!

さてさて、それで今帰りの電車なわけですが、3時間とか4時間とか平気でかかるんですよね。
いやー長い。
でも負けない!!
文句言わない!!
猫の〇〇〇踏めとか言わない!!
鈍行でおk!!
おk!!
ではでは!! 


アザレアの薄い人担当の紀葉さんですけどどうもご無沙汰してます!w
あっ、覚えてますよね??w
いやあの、ほんとに久しぶりにブログ書く気がして、
やっぱりほんとに久しぶりなんですけどもw
すいません(´・ω・`)

ところで、さっき近所のビデオ屋にDVD借りにいったんですけど、
なんか見慣れない硬貨が財布の中にありまして。
昭和50年のやつで、よく見たらEXPO75 OKINAWAって書いてあって。
おぉ!これは!と思って興奮してますw
珍しい硬貨を集めるのって些細な趣味なんですw
朔羅くんの財布の中のギザ10を手持ちの50円玉と交換しちゃうくらいにw

ところで今日これから泰葉たんが来るそうなので、
二人でどっぷり二次元に浸かってこようと思います/^o^\フッジサーン

ではでは!



アザレアのピアッシング担当の紀葉さんですけどどーも!

13日、ライブでしたね。
色んな人に見てもらえて良かったと思います。
今回、前回と比べてかなり曲数が少なかったんですが、
演奏面では前回よりしっかりやれたかなと思います。
でも何より、みなさんに楽しんでもらえたのが何よりだったと思います(*´ω`*)

みんなの笑顔のおかげで、もっともっと走っていけそうな気がします。
ありがとう。
また次に会う時はさらに楽しませられるようになってるんで、
期待して待っててください!(`・ω・´)

そういえば朔羅くんの髪が明るくなってましたね!
もーかっこよくなっちゃってまあ!(ノш`*)
僕もまた染め直そうかしらw
アザレアの楽譜担当の紀葉さんですけどどーも!!


今日から新年ですね。
かといってどうという事なないけども。
個人的な抱負を挙げるなら、自分自身が成長できる年にしたいのと
健康的に痩せたいですねww

ところで今日は僕の実家の長野に帰ってきてますよ。
何もしなくてもご飯が出て来るって本当に楽ですね。
いやもうほんと。
しかし長野は寒い('A`)
愛知よりもうほんと寒いです。
雪も積もってますしね。
でもやっぱいいとこ。
いいとこなんでみんな長野来るといいと思うよ!
画像は長野の僕がよく使う駅です。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]