忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アザレアののんびり担当の紀葉さんですけどどうも!


泰葉たんの書いた記事にね、
brogって書いてあって
×brog
○blog
って思ったなんてこと、ないんだからね!!
正直ちょっと吹いたw
おkw

今日は何やら寝不足なのか栄養失調なのか何かの病なのか陰謀なのか、
最近の体のだるさをとるために一日だらだらしようと先週から決めていた日だったんですがね、
まぁいつもよりちょっと多く寝て、目が覚めたわけですよ。
とりあえずピアスの穴が気持ち悪かったので昨日作ったカレーを食べたんです。
でもまだピアスの穴が気持ち悪かったのでお風呂に入ったんですよ。
お風呂で初音ミクをガチで歌った後、清春さんの物まねの練習をしてたら
なんか神が降りてきましたww
ktkrwwww
大急ぎで風呂をすませてパソコンに向かって曲作りをはじめたわけです!!
しかも苦手な煽り曲!!
しかも苦手なギターラインから!!
一日中やってましたw
あとはベースラインが2/3ぐらい!
でもさすがにそろそろ寝ようと思いますw
攻略中の第4次スーパーロボット大戦涙目ww

結局ピアスの穴を洗い忘れて今更ピアスの穴が気持ち悪い紀葉さんでした!!



PR
アザレアの末っ子(精神年齢的な意味で)担当の紀葉さんですけどどうも。


今日は友達と大曽根のイオンにいきましたよ。
ドーナツうまかったww
そして俺はどうやらツンデレのツンの要素がないらしいですよww
ツンになりたいのにwww
ティータたんwwwwww
まあかがみんにはなれなそうですがみさおのポジションはいただきだぜ!!

そしてですね。
帰りに道に迷いました。
死ぬかと思った。
なんかゴルフ場みたいなとことか舗装されてない砂利道のとことかいきましたww
しかもかなり高いとこなのにリアルに森でしたよw
熊が出るので侵入禁止みたいな雰囲気のとこでした。
死亡フラグかなとか一瞬思いましたwww
あー生きてて良かった!!

さて、カレーでも作ろうかな。

そういや最近大根の葉っぱを育ててます。
実家で母親が育ててたんですが、花が咲くんですよ!!
楽しいなあ。
普段の生活にこんな癒しがあってもいいよね(*´ω`*)
緑があると心が豊かになります!!
おk!!
みんなもやってみようよwww



アザレアのネタが尽きそうな人担当の紀葉さんですけどどうも!


なんかうちでもMTVが見れるということがわかって今見てるんですがね、
やっぱいいねMTV。
さっきPerfumeが出てたんですがいいねPerfume。
今日はじめてマトモに聴いたんですがこれはいいね!!
テクノポップすごい好きなんですよね。
特にマカロニって曲が良かった!
そういやあ良い曲といえば鏡音リンのココロは神曲だよね!!
毎日パソコンの前に座るとまず聴くなあ。

ところで昨日泰葉たんからメールが来てD.C.2SS見ましたよ!!
や、正直杏も可愛かったが…
やっぱ由夢かなと思いましたwww
小恋もいいんだがね!!ww
そういや泰葉たんがステルヴィア全部見たようなので返してもらわねばw

まあちなみに俺は昨日ドラクエ6をクリアしましたがねwww
大魔王フルボッコwww

アザレアのゴミ箱担当の紀葉さんですけどもー!w


そうそう、今日からアザレアのHPのトップに「届かない夜」が流れるようになりましたよ。
こないだのライブの音源ですけどね。
ちなみにPC版ページじゃないと見れないっす!
携帯の人、すいません…

あー今日は朔羅さんがぶり大根を作りにきてくれましたよ!!
テラウマスwwww
ktkrwww
うまかったよお!!
朔羅さんありがとん!!





そういやあ今日はブックオフにも行きましたよ。
神無月の巫女があった!!
ktkr!!!
うっはー欲しいww
リンとレンのメルト超いいぜww

ということで久々に短めな紀葉さんでしたよ!!
ばいばい!!


追記
定番のノリを某バンドさんのブログに(ry
気になる方はリンクで飛ぶといいm9(^ω^)9m
アザレアの生産管理(チラシ的な意味で)担当の紀葉さんですけどどうも!


水の飲みすぎでお腹下しましたwww
女優の基本は一日2リットルだと小学校の時からの友達が言ってたんでやってるんですが、どうやら一気に飲みすぎたようでw
こんなことでくじける俺じゃないぜ!!
水以外のものを腹に入れねばと思いとりあえずハンバーグを食いましたよ。
おっとなかなか。
なんか肉汁がジュワッとね!
ktkr\(^o^)/
ということでレシピを。

材料(紀葉さん1人分)
鶏挽き肉 100g
豚挽き肉 107g
卵 多分1個
玉ねぎ 手のひらに軽く
しょうが 多めに
こしょう 結構多めに
豆乳 恐らく70cc程度
パン粉 適量
あとはまぁぼちぼち10分~15分ほどかけて作ってくださいw
今日はあんまり安い挽き肉おいてなかったなあ。
玉ねぎは安かったけども!
しかし豆乳の使い道がないよ!
どうしてくれようか!
コーヒー豆乳も悪くないんだけどなあ。
ということで豆乳のおいしい摂りかた募集中です(`・ω・)ノ

そうそう、咲月くんのくれた夢のパンツ、今はいてるよww
なんだなんだパンツとまな板って!
パンツ一枚で料理でもしてほしいのか!
そうか!洗濯物サボりすぎて「今日さ、ラストパンツなんだがw」って言う俺のことを気にかけてくれたんだな!!
さしずめまな板ってのはまな板(××的な意味で)好きな俺へのジョークが詰まったプレゼントなわけだな!!
あっ…ありがとぉ…///
ちなみに今、はいてるよw
大事なことなので2回言いました!!

ところで、俺がバンドをやるきっかけになったバンドの一つが、解散するみたいです。
ラストライブは長野らしい…
でもその日見に行けないくて。
せめて最後に出すアルバムとシングルだけでも買おうと思います。

あーまた俺の好きなバンドは解散するとかいうジンクスですかw
ひでえwわらえねえw
/(^o^)\



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]