忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アザレアの朝からカレーを食う男!!
紀葉さんですけどどうも!


なんか久々ですねw
最近じめじめとした日があったり無かったりですが皆様いかがお過ごしでしょうか!
僕は曲作ったりゲームしたりしてますよww
インドア派なんで天気の影響を受けないのさ!やほーいww

まぁそれはそうとカレーはうまいですね!
作っとけばあっためるだけだしね!
そんなこんなで毎日カレーです\(^o^)/
挽き肉はいつも50%引き\(^o^)/
鉄分が足りないようなのでホウレン草も入れますぜ!
そういえば、こないだCoCo壱で10辛600gのカレーを食いましたw
うまかった!!
しかしどうやら胃のカプサイシン濃度がレッドゾーンww
今後は500gまでにしときます…
写真は友達のほんとに普通のカレーとの比較ですw

そうそう、ここのところでバンブーブレードを全話見ました!
やや、やっぱり最初はキリノがかわいいなあと思って見てたんですがね
さとりん!!!!
もーーーーなんてかわいいんだ!!
しかもかわいいだけじゃないんだよ!!
頑張り屋さんで強い子なんだよ!!
努力の人なんだよ!!
やばいね!
挫けそうな時はさとりんの頑張ってるシーンを思い出しますw
あとね
デトロイトメタルシティって漫画が面白いですよww

さて、そろそろライブですね。
力みすぎずに楽しみたいですね!!
テンション上がってきたぜww
みんなに早く会いたい!!
おっしゃ!今日は寝ます!



PR
アザレアのセットリストを公開する男!!
紀葉さんですけどもどうも!


ライブでしたね。
今回は新曲もやったんですがいかがでしたでしょうか??
これからはさらに暴れていけると思うんで、みんなこれからもよろしくね!
もちろん、今回でちょっと気になった方も是非またちょっとでも暴れに来てくださいな!
ではでは、今回もセットリストを。
Labyrinth
Ciel
届かない夜
ヒトリネコ
Wish
Candy☆Popp⌒└( ^o^)┘
でした!!
今回、実はセットリストで結構もめたりもめなかったりでね、朔羅さんw
まぁそれはおいといて。
今回、僕としてはほんとに反省すべき点が山ほどあって。
これからもライブの予定も結構あって。
正直、ライブが怖くなるくらい失敗だらけだったんです。
でもね。
やっぱりみんなのためにしっかり練習して、
みんなに笑顔でありがとうって言えるように、
みんなの気持ちを無駄にしないように、
精一杯頑張ろうと思います。
俺の歌でみんなに何か残せるように、
俺自身に何かを残せるように。

話変わりますけど、えっとですね。
みんなから頂いた差し入れ、メッセージなどなどetc...
ちゃんと読ませていただきました&美味しくいただきました!
ありがとう!!抹茶うまーw
泰葉たんも言ってたんですが、やっぱまだまだ僕らこんな資格ないんで
こうやって応援してもらってる以上、こっちもライブで精一杯お返しするんでよろしくね!

あと、今日はまだあるんですけどもね、
ライブ情報更新しました!
また詳しくは分かり次第随時更新していくんで、チェックよろしくね!
まぁ今日はこんな感じです。
こんな成長してる玉ねぎが放置しっぱなしな紀葉さんでしたww
尊敬する歌手はシェリル・ノームさんです。
じょ、冗談ですよwwww
早く次回のマクロスFが見たくてしょうがないっすww

画像はオマケで、ライブの数時間前の、
白くま食ってる僕と手刀の切れ味を試している朔羅さんですww
遠回りしてでもリニモに乗った残念な人たちですw
一番残念なのはまだ乗ったことの無かった金髪黒髪の人ですよね!!
ごめんなさいwww
リニモは泰葉たんも興奮を禁じえない未来を感じさせてくれるような乗り物でしたねww
あざーすw

アザレアの絶対領域の男!!
紀葉さんですけどどうもご無沙汰してますw


泰葉たんはどうやらD.C.を買ったみたいですね!!
正直羨ましいww
なので僕も対抗して買っちゃいましたよ!
マブラヴの不知火とマクロスのバルキリー!!
いや、ほんとかっこいいですw
もう乗りたいww
不知火は可動範囲広いからめちゃめちゃ派手なポージングができるし
バルキリーは3段階に完全変形ですよ!!
やばいねw
マニアックだねww
もう10回ぐらい変形させてる!
ほんとかっこいい!!
そういやマクロスFみてます!
マクロスプラスも一通り見たしね!
マクロス7は同時進行でぼちぼち見ようと思いますw
ランカかわいいね!!
ニャンニャンだね!!
俺もついニャンニャンしちゃったよね!!
デカルチャーだね!!
というか自分自重ww

さてさて、ライブが近づいて参りました!!
今回は新曲をやりますよ!
思いっきり楽しんでもらえると思います!
やる側もめちゃめちゃ楽しみにしてるんで
みんなも楽しみにしててくださいな!
ではでは今日はこのへんで!



アザレアのハンバーガー4個分の男!!
紀葉さんですけどどうも!


この前うちのバンドの某幼○の泰葉たんと教祖様のところに訪ねたわけですが!!
まぁただのマックですがねww
らんらんるー!!
教祖様が「ハンバーガー4個分ぐらいかな!」とおっしゃっていたので、
とりあえずハンバーガー4個頼んだわけですww
もちろんポテトはLで!!
おいしくいただきましたよ!!
次の日胃もたれしましたよ!!
ついでにフルリレロの抹茶オレオもいただきました!
抹茶はいいですなあ…

まぁそんな感じです!
なんかネタが尽きてきたんで絵を描きましたよ!
どうも、アザレアです!
って感じですね!!
僕としては朔羅さんが一番上手く描けた感じです!
やほーい!!
某○女の泰葉たんのツインテールが適当なところについてはすまんかったと思っている!
だが反省はしていない!!
おk!!
じゃあ寝ますね!
明日も晴れますように!!
明日の当番のお天気お姉さんがかわいい人でありますようにwww

そういえばマクロスプラス見ましたw
とりあえずイサムが好きだ!
俺もテストパイロットになりたい!!
明日起きたら基地だったら燃える!!
よし、今度こそ寝ますww
みなさん、おやすみなさい(*'A`*)


アザレアのパワーコードしか弾けない男!!
紀葉さんですけどおーっす!


ちょっとさすがにそれだとマズいかなと思いまして今日はギターを1から練習しました!!
勢いでやってたオルタネイトピッキングもしっかり練習しましたよ!
やりはじめると練習って楽しいなあ。
とりあえずの目標はピッキングハーモニクス!!
頑張るおm9(^ω^)9m
今日はブリッジミュートをかなり練習しました!
ちょっとでも出来てくると楽しいねw
ギターが本業ではないけれどぼちぼちがんばんべ!!

ところで大体いつも僕の昼食はおにぎりなんですが
今日は特に気合いが入ったんです!
オムチャーハンおにぎりなんです!!
なかなか悪くないわね!
でもコンビニになんだかかわいらしいパンが売ってたからつい買ってしまいましたw
おいしかったww
友達が写ってますが気にしない!w

そうそう、ところで昨日、劇場版 超時空要塞マクロスを見ましたよ。
なんというかメカかっこいいね!!
ミンメイヤバいね!!
胸がキュンとなりましたww
マクロスFを見るにあたって過去作品をとりあえず劇場版でもいいから補完しとかないとねww
次はマクロスプラスかな!!
よっし!寝ます!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]