忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アザレアのダメ男世界チャンピオン!!
紀葉さんですけどどうも!


※今日は原付について書きます。
いやね、こないだ晴花たんが帰ってきたんですよ!
なんだかいつぞや3STARにチケット取りに行った帰りにですね
なんか何があったのかグレてしまったのか反抗期なのかお年頃なのか
はるかたんがヤンキーになりまして。
なんかブォンブォン言ってて。
爆音で。
とりあえずしばらくはヤンキーに目覚めたはるちゃんの様子を見てたんですがね
明らかにおとなしくなる様子がなかったんで修理に出したんです。
ライブの日の朝っぱらにw
そのはるちゃんが戻ってきたんです!!
やっぱり失ってから気づくものがすごくありましたねw
はるちゃんがいないと外出もできないし
はるちゃんがいないと近所のスーパーにも行けないし
はるちゃんがいないとスタジオにも行けないし
はるちゃんがいないとお腹減ってもご飯も買いにいけないし
どれだけ俺の中ではるちゃんが大きい存在か改めて痛感しました!!
帰ってきてくれてありがとう!!
お前がいないと俺は何もできないダメ男なんだよ!!
もう離さないからな!!
ガソリン代上がってもずっと一緒だからな!!
でも修理代の22000円は痛かったすwww

ところでみんながハルヒにハマってるようなので僕も一通り見たわけです。
ktkrwwww
やはりツンデレwww
みくるちゃんも良いがやはりハルヒwww
おkww
さて次はマクロスに手を出そうかルルーシュに手を出そうか迷ってますよw
とりあえずそろそろロボット見たいよね!!
ゲッターロボを地道に見るのもアリかしら!!
でももっかいグラヴィオンも見たいね!!
見るものいっぱいだわねww

という訳で寝付きの悪い紀葉さんがお送りしましたよ!
おっおーm9(^ω^)9m



PR
アザレアの化粧が崩れる人、紀葉さんですけどどうも!


今日はLIVEでしたね。
来てくれたみなさん、ほんとにありがとう!
本当に楽しかったです。
みんなも楽しんでもらえたでしょうか?
なんというか、今回はみんなに助けられた感じがします。
改めてみんながいて、初めてアザレアなんだなって思いました。
今日はこっちがたくさん元気をもらっちゃいましたね!
本当にありがとう!!
これからも全力で飛ばしてくんで
みんなもちゃんとついてきてね!!
今日来れなかった人も6月2日にMUSIC FARMでやるんで
そこでまた思いっきり暴れに来てください!
ファームでは満足いくまで暴れさせてやるから
しっかり暴れられる準備して
思いっきりかかってこいよ!!

ところで、今日はうちに帰ってきてから朔羅さんのおみやげのソーキそばと泡盛をいただきましたよ!
おいしかった!!
しかし泡盛はキツいww
うがい薬並みに薄めていただきましたがねw
でも、ちょっとクセはあるんですがこりゃ美味しいっすね!
そうそう、それでね、
その泡盛をたしなんでたらですね
空のはずの風邪薬の瓶になんか入ってる気がしてちょっと手に取ってみたんです。
そしたらなんか虫が入ってて。
いやでも死んでると思ってティッシュでくるんで捨てようと思って一旦置いたら
なんか恐ろしい速さで出てきたんです!!
なんか足がたくさんあって!!
思わず
うっわぁああ!!
ってさけんで瓶を投げちゃいましたw
怖かった…('A`)
いよいよそんな季節なんですねw
もう泣きたいwww



アザレアの機械族担当の紀葉さんですけどどうも!


いよいよライブですね!
今回はステージと客席がめちゃめちゃ近いんで、すごい楽しみです!
ほんと驚くほど近くて今からワクワクしてます。
みんなも精一杯楽しんで行ってくださいね!!
こっちも本気でいくんで
みんなも本気でかかってきてください。
みんなの声を聞けるのを楽しみにしてます。

あと、ここで大事なお話をば。
最近、物騒なもので色んなところで事件が起こってます。
実際に前回のライブでも財布の盗難があったみたいです。
ついこの間も愛知県内で物騒な事件も起きてます。
ほんと、いつ何が起こるかわからないです。
これはバンド全体からのお願いです。
ライブでは財布とか荷物とかは邪魔になるんで、結局放置しがちだと思いますが、
貴重品の管理だけはしっかりしてください!
もし、怪しいなと思ったらこっそりメンバーやスタッフさんに言ってください。
あと、ライブの後は時間的にも遅いですしかなり暗いです。
なので、ライブの後はなるべく早めに帰ってください!
という事です。
みなさん、気をつけてくださいね!

ところで、こないだ第4次スーパーロボット大戦やってたんですがね、
ラスボスが強すぎてクリアできないんですww
もう泣きたいww
まだ1周目なのにwww
ネオグランゾン何回やっても倒せない!!!!
がーーー!!!!
諦めないんだから!!
がんばんべ!!



アザレアのたこ焼きの紀葉さんですけどどうも!!!!


※たこ焼きが特別好きなわけではないですがこんな駄文を書いたことを先にお詫びしておきます。
本当にごちそうさまでした。
-----キリトリ-----

いやね、11時半ぐらいに労働を終えて帰ってきたんですがね
もうかれこれ10日間ぐらい我慢してて
ついに限界がきて…
たこ焼きが食べたくなったんです!!!
もうずいぶん前からずっと食べたくて
でもお金がなくて暇もなくて
でもやっと食べられる環境になりまして!
ところがですね
夜も遅いと近所のイトー○ーカドーもヤマ○カもバ○ローも空いてなくて。
まぁ近所のファ○マならあるかなと思い行ったわけです。
ところがなくて。
ちょっと行ってデ○リーならあるかなと思ってデイ○ーまで行ってなくて。
とりあえずたこ焼きが欲しかったんでね
たこ焼きー!!って叫びながら原付で次のコンビニに行ったわけです。
そしたら前にあったミニスト○プは潰れてて。
とりあえず引き返して途中ではじめましてのフ○ミマがあって、でもなくて。
○ァミマは微妙にない感じがしてたんですがまた違うファミ○に行きまして。
やっぱりなくて。
とりあえずその近くにファ○マとサーク○Kがあるとがあったんでそこへ。
とりあえずサークル○に。
そしたらなんと!!
たこ焼きが!!!!
さすがサ○クルKだぜ!!
もうその時ばかりは○ークルKのKはイケメンのKかってぐらい店員さんがイケメンに見えた!!
実際イケメンだったけども!!
そんなこんなでたこ焼きを無事買えましたよ。
もう目の前のファ○マとかセブンイ○ブンとか華麗にスルーして
たこ焼きー♪とか歌いながら帰りました。
長かったなあ。
ファミ○→デ○リー→ミ○ストップ跡地→フ○ミマ→ファ○マ→サークル○
周辺3キロのコンビニを全部まわった感じですね。

いやーおいしかった!!
極限に食べたい時に食べるとほんとおいしいですね!!
もう何も見えない何も聞こえない状態でがっつかせていただきました!!
正直記憶がない!!
ごちそうさまでした!!



アザレアのドジッ子(大事な事なので2回言いました)担当の紀葉さんですけどどうも!


今日は大急ぎで準備して働きに行ったわけですが2分遅刻しまして
「ちょっと遅いよ」
って言われました…
でも数秒後、
「あれ、今日紀葉くん遅番だね」
と言われ
「だいぶ早いよwww」
と言われました。
「ブログのネタができた!あざーす!!」
とさえ言われカメラを向けられたので満面の笑みで両手でピースしてやりましたwww
悲しくなったのでこれから内科に行ってきますwww
\(^o^)/

昨日は昨日で、咲月くんと朔羅さんと朔羅さんの友達のイケメンの人とサイゼリアに行った時熱冷まシート貼りっぱだったり
アイス用のコップにホット入れてたり(冷たい奴だと思ってた)
氷を勢いよく入れすぎてこぼしたり
店員さんが来て「俺の焼肉丼!!」と思って場所開けたら違ったり
あーん、もう!!
って感じでしたwww
今日靴下逆さのままはいてるしwww

/(^o^)\

\(^o^)/

頭がすっからかんなんですよねww
おkwww

最近FF8やってます。
雷の召喚獣の名前が言えません。
なんだっけ。
ケツクットルだっけ。
ケツ食っとるwwwww



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]