忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
アザレアのWeb担当の紀葉ですw

今日はドラクエ5をクリアしましたよ!!
せっかくなんでカオスな状態の写真を撮りましたよ。
わかる人にはわかるネタですまんねー。

そして今日は朔羅くんがモーニングコールしてくれました!
彼はスノボーがしたいらしいです。
僕はスキーしか出来ませんがねw残念系ww

さて、曲でも作りましょうかね!



PR
紀葉です。
みんな元気ですかー!
僕昨日ギター買いましたよ。
めちゃ安かったんで一目惚れ。
弾けないくせに買いました。
結構かっこいいじゃないの!!

わかる人にはわかる話で申し訳ないんだけど
フロイドローズ付きで1万いかなかったんですよ!!
アームはついてないんだけどもね。
いーじゃないか。
昨日はそれで6時間ぐらい弾いてました。
作曲にも精がでるね!!

ところで世間では風邪が流行ってるそうで、みなさん気をつけてね。
僕も1月に向けて体調管理をしっかりしようと思います(*´ш`*)

ギターの次は初音ミクが欲しーい!!!!11(*'A`*)



紀葉です。

今日、アザレアを見てくれたみんな、本当にありがとう。
手を振ってくれたみんなの姿、すごく鮮明に焼き付いてます。


わざわざ前に見に来てくれたみんな、本当にありがとう。

後ろで手を振ってくれた人、ちゃんと見えてたよ。
ありがとう。

音楽に純粋に耳を傾けてくれた人も、本当にありがとう。


今回のライブ、僕もメンバーも課題を見つけたと共に、本当にかけがいのない宝物になったと思います。
これからも頑張らせていただきますので、応援よろしくお願いします!!


ちなみに、今日メンバーがそれぞれ着けていた薔薇なんですが、今日一緒にやらせていただいたZeeleさんからいただきました☆
ありがとうございました(*´ш`*)


あと、長くなりましたが今日言い忘れてしまったのでここで。
1月13日の日曜日、安城夢希望でアザレアも出演させていただきます。
今日来てくれた方も、今日来れなかった方も、是非お越しくださいね(*´ω`*)

それでは、今日はこのあたりで!
また会いましょう。
紀葉さんです。

えーっととりあえず
咲月くんハピバ!!(*´ω`*)
これからもよろしくねー!


さて、いよいよライブですね。
みんな思いっきり楽しんで行ってくださいね。

咲いてもよし。
ヘドバンもよし。
叫んでもよし。
最前だって遠慮せずに来ればいい。
ライブを作るのは僕たちだけじゃないと思うので、
みんなも是非楽しんでね。

僕も皆様に会えるのを楽しみにしてます。


うまいメシがくいたいねー(*´ш`*)
やせたいねー(´ω`)
どーも。

どーも!!!!

セットリストも決まって、
曲も仕上がってきて、
あとはどれだけみなさんを楽しませる事ができるかですね。

25日、アザレアのステージでは
みんな嫌な事も忘れて
不安な事も忘れて
思い切り楽しんでいってください☆


昨日は朔羅くんに料理のダメ出しをされました!!
こしょうがききすぎだと!!
僕としてはかなり加減したんですがねwwはあ
口ピのせいで辛いものが食べられないんです。
早く辛いもの食べたいよね(*´ш`*)b


ちなみにアザレアの中で一番食べるのは俺です。
⊂二二二( ^ω^)二⊃
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]