忍者ブログ
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アザレアのやかましい人担当の紀葉さんですけどどうも(*´ω`*)


ライブでしたね!!
とりあえず需要あるかわからんですがセトリでもw
crescent eve
Labyrinth
届かない夜
MC
ヒトリネコ
Wish
でした!

しかしまあなんか燃え尽きた感じでほんといい感じです!
みんなちゃんと楽しんでもらえたでしょうかね??
まぁ正直、俺はみんなの128倍ぐらい楽しんだと思いますがww
とにかく楽しかった!
いやー良かった。
今でも思い出すとほっこりしてくるねw
これもみんなのおかげです!
ほんとありがとう!!
またこれからもアザレアをよろしくお願いします!

そして自分自身、結構今回のライブではいろいろと学ぶこともあったなあと思います。
それにスタジオやら何やらでいろいろと試してきたものの成果が形になったし。
新曲のヒトリネコも無事にできたしね。
なんかね!
ほんと良かった!!
みwwwなwwぎwwwwっwwwてwwきwwwwたwwwww

やーはやくスタジオ入りたいね!
なんかもう家でらき☆すた見たり
かがみんは俺の嫁とか言ったり
ドラクエ2はじめたり
そんな場合じゃないんだって!!
スタジオだよ!!
次のスタジオたのしみだ!!
今年度はいよいよガンガン飛ばしてくぜえ!!
ほーい!!\(^o^)/


リラックマかわいいよねw



PR
<< やほ HOME ありがとう☆ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]