忍者ブログ
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アザレアのメカニック担当の紀葉さんですけどおっす(`・ω・)ノ

なんか春らしくなってきたよね!
今日なんて真っ赤なジーンズのお兄さんやらピンクのワンピースのお姉さんやら春らしい人を見かけましたよ。
そんな中一年中同じ服の俺です!
オワテル\(^o^)/
スキニージーンズをロールアップしてるお姉さんがめちゃめちゃオシャレで素敵でしたよ!
最近みんなオシャレだなあ。
みんなノンノとか読んでるのかな。
俺は読んでるけどね、ノンノ!!
ん?メンズノンノ??
メンズノンノは占いだけ読んでるよwww
ノンノはしっかり読んでるwwwwwおkwwww
いろいろ読んでるけどCanCamよりアゲハよりノンノだろうwwww
他にオススメあったら誰か教えてくださいね!!

そうそう、オシャレといえばね
いつだかzeeleさんのベースの響さんがめちゃめちゃかっこよかったんで
今日は響さん風にセットして出掛けましたよ!!
せっかくだからバンダナつけて写真撮ってみた!!
もっと迫力がほしいなあ…('A`)
でも帰る時には雨降ってた('A`)
傘忘れた('A`)
オワタ\(^o^)/
せっかくセットしたのになあ。
せっかく玉ねぎ買いに行こうと思ってたのになんかあーもういいや…('A`)
みんなも天気予報を見てから出掛けましょうね!!
部屋が汚い紀葉さんでした!!
ばいばーい!/^o^\



PR
<< (no subject) HOME (ノ゜O゜) ノ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]