忍者ブログ
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [169]  [170]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

orz
昨日の夕方くらいからから皆が学校に行く時間までD.Cやってた泰葉ですがw



おきてからもひたすらD.Cやってますww

だって1人て寂しいじゃん?

時間がたつのを早く感じる今日この頃



さて
今日のD.C.Ⅱ S.S

北wwキタwwwktwwww

ヤバイwww

(●д●)(●д●)(●д●)(●д●)(●д●)(●д●)(●д●)(●д●)(●д●)(●д●)(●д●)(●д●)(●д●)(●д●)(●д●)(●д●)(●д●)





やぱ音姉ルートだったかぁ

ゲームの方で音姉やるの待てばよかったかなぁ…

流れが分かった

がッ!

後悔わしていない!!!

何度みてもやばいでしょ!
そうでしょ!?


あー…
歹ヒ ネ ル w

いやw
気持ちだけねwww



あーwww

なんか騒ぎたいw
騒がしい事したいww

なんか…こーさ。

皆でわいわい騒ぎたいw

ヌクモリティがほしいねww

特になにもなく1人にんと分かりきっている1人わ嫌いです!


待つのわいいです
自宅警備委員してるくらいだからww

最近の切実な願いですねぇ


あー………こなたこなたっww

ノシ
PR
<< さあ!今週は、 HOME やっ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]