忍者ブログ
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんま書くこと無いんだぁww

タイトルも久々すぎるくらいにまともだよね!?

 

てな訳で

携帯アプリでGIFTやってるといいましたよね?

ついPS2版を買ってしまいましてーww

書くことないんで制覇段階のGIFT!
キャラ紹介やら感想やらなんやらてってーでもしてこうかすらww

 

はい!

ひとまず3人分いきますか!

1人め!

神代 縁

志摩野学園3年生で

藤宮家のメイドさん

天然とやらで動物と話しができるのです

異星人?

普通の地球と次元が違う地球がありまして

違う地球からキタンデス!

可愛いです

写メの説明:二人が付き合ってからの話
縁の存在により地球に危機がくるんです
主人公わ未来の無い地球か.愛する人をGIFTによって殺すか
そんな選択を迫られたシーンで
結局GIFTわ成立しなくて死なないみたいなね
まるでれいがんですよ


2人め!

藤宮 千沙

学園の1年

ちっこいです

魔女っこです

魔女っこパワーで主人公に対する自分の好きと言う気持ちとかを自ら忘れてしまうんですよはい。

最後わ思い出すんですがね

なんとも言えない感動をくれますよ
写メ:31歳だかの人と見合いをする直前に記憶を取り戻した所
主人公も見合いの場に来ていてそこで記憶が戻るの
戻った瞬間主人公に抱きつく

3人め
姫倉 寧々

ツンデレです

ツンデレの魅力をさらに実感しましたねw

翠星石に引き続きアレだよ


凄いお嬢様でねぇ

凄い勝手でやばいの

主人公に出会ってからじょじょに素直になってくの
デレktkr\(^O^)/

なんで寧々ルートいったかと言うと…
実は.輪花を攻略中にねw

選択肢の選びによって即座に寧々ルートに飛ばされたのww

まぁやって良かったですよ


縁と千沙わね
泣きました
感動過ぎてwww

寧々わね
泣くことわないんだよ
ただね
感動過ぎてね
微笑ましいと言うか…嬉しくなるような…
感じだったのww

写メ:付き合ってすぐくらいにアメリカに留学することになり.アメリカにいく

入学直後退学届けをだして帰国

『これからの私の時間わ貴方と一緒に過ごすためにあるの』的なシーン


ちなみにね
GIFT:楢崎町て主人公のいる町にのみGIFTね資格わ与えられる
GIFTわ贈る側.受け取る側のお互いの気持ちが一緒になって贈れるもの←ちと違うかも
GIFTわ願い事を叶える一生に一度の必殺技

みたいな感じかな
うん
今日わここまで!

見ててめんどいの書くなぁとか思うかもだけど



座右のめい?わ

暇ならなんでもやってみる!


おk?

 

さて

泰葉でしたなんて言わなくてもだいたいわかるよねw

でわでわ

攻略に戻ります

あ、明日チケット紀葉氏ととりに行ってきます!

てかまぁ5時近くだから今日だねw




PR
<< In 沖縄 Part 2 HOME In 沖縄 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]