忍者ブログ
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも.こなたです


今日わね
髪染めたんだよよ!

でね
ブリーチで抜いたの

メガメガを作るときに粉いれわすれて失敗に終わり
もらった予備でやったけど…まだだめだ!金さが足りない!


ピンクぽくしたくてしかたがない!


あー…ミスったなぁ

コンビニ回ってもらったけどどこにも売ってやしない!!!!

なんて事だ!

反省しなさい!て言いたくなりましたよはいえぇうん。



んで家で風呂入って戦闘が始まりますた

入った瞬間気づくくらいでかい何かが風呂にいたからさ!銃(シャワー)を構え.盾(扉)を持ち!射撃しましたよ

めちゃ怖かった( ;ω:)


結局わ勝ちましたが

流れてもなお追い討ちで水を流し続けまして!

天井から頭に水が!

奴の仲間が降り立ったか!!みたいに思う訳ですよ


もうビビりっぱなしで光速で出ましたよ

で!

おやすみぃ~
PR
<< アー HOME 母の日&父の日 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]