忍者ブログ
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までひたすらD.Cをやっていた泰葉ですおはようございます。


D.C.ⅡP.Sのヒロインわ全部12人ですね

まひるルートわ…
泣いた


紀葉氏にやらせよう!
うん。


んで12人クリア後に出る声優さんのCVを聞きまして

早速!

隠しヒロインに会いにいきましたww

入るまでがなかなか厄介なのよ

わかれば簡単だけど


13人目の忍(しのぶ)ルートわ最高に楽しかったwww

忍者なんですよ

伊賀の里からきたて言うね


いやw分身まで出来るとわww


とても好きなこでしたね


14人目の森の妖精さんな存在

りのてこ
漢字わすれましたww

凄く穏やかになれるルートでした


さて

後わ2週目に行き.前回未選択だった選択肢を選び.その他シナリオを埋めて完全制覇への道へ~

正直15人目とかいたらたのしいなて思うww
いないだろうけどね。

そっちやったら
DX盤に付いてくる
春風P.Sをやれば!!!


アルトネリコに集中できるwww


頑張ろう!!


おやすみなさい
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]