忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やって来ましたー





ついに



ついにハタチ~…(笑)





堂々と酒を嗜める年齢に辿り着いたワケなんですが






老けた…





オッサン仲間入り






つーか14日になった瞬間からやたらとオメデトメールが来た(^O^)


地元の友達やazaleaのメンバーやazaleaに関わる方々から…


もー



ありがとうございます(>_<)


オレって愛されてるんだなぁ…っと改めて実感☆♪



でも一番嬉しかったのは…


20歳という人生の節目を一番最初に祝ってくれた両親に感謝したい!!



オレを生んでくれてありがとう!


いままで不自由なく育ててくれてありがとう!


おかげさまで、こうやって素晴らしい仲間とバンドが出来てライヴできて、とても嬉しく思います!


みんなありがとうo(^-^o)(o^-^)o


これからもヨロシク(^_-)-☆






















でも紀葉さんからは来ない…(-.-;)



PR
今日は安城夢希望でライヴでしたよ(^O^)/



楽しーp(^^)q


全開より質が上がったと思うのは僕だけかな?


すいません…f^_^;



でも、僕らのライヴに来てくれた皆にはホントに感謝してます☆


ここで一言言いたい!


いつも僕らを応援してくれてありがとう(^O^)/
これからも皆の期待に応えられるように誠心誠意頑張るから、見守っててください\^o^/



そして、メンバーにも一言☆


紀葉、泰葉、咲月、
君達とバンドを組めて僕は心底良かったと思ってる!まだまだ足りない物だらけの僕だけどいつか朔羅とバンド組めて良かったと思わせれるように頑張るから☆よろしくな(^_-)-☆


そして今日お世話になったスタッフさん!
本当にありがとうございました☆
今度ガリガリ君おごります(笑)


随分長くなってゴメンッ♪次回のライヴは3月30日ハートランドで☆♪
また皆に会えるのを楽しみにしてるから♪♪

じゃ今夜はこの辺で、


~朔羅~
明けちゃったね~p(^^)q


なんかあっとゆう間だったよねェ~2007わっ!



って、もーすぐオレ誕生日じゃん!!(ノ゜O゜)ノ



はぁ~…m(__)m


アザレアの最年長の朔羅だっちゃ☆♪☆



2008年のazaleaは爆発してイクよ☆

2007はずっと燻ってたからね!


今年はもう…、


アクセル全開でぶっ飛ばしてくからね(^_-)-☆



新曲も続々とヤルから期待しててよ!



気合い入れてくから皆しっかりついて来いよ!!



See you agein!(^_-)-☆
やぁ(゜▽゜)

最近ケイタイを変えたツンデレ魔王こと朔羅どぅぇす(^O^)/


みんな頻繁にblog更新してるね~f^_^;


すごいな~!


今、咲月とご飯食べてるんだけど…

彼、



食べるの早いっ(ノ゜O゜)ノ

明日はX’mas前日なわけで…、

みんなにとって素敵な日になることを祈ってます( ^^)Y☆Y(^^ )

でわ、マックのフライドポテトはシナシナ派の朔羅でしたo(^-^o)(o^-^)o
?????????? ?

???????


???????????????


????????

????????


??????????~


?~???


?????????!!






??????????????????????????????!!

?????????


??~!!

??????????Blog??????~


??~!!!


?????????????


????????


???!!


?????????????????!!


???????????????????????!!


??????????!!!


?????????????????


?????????????????????????????


????






????!!!!!!!!


???~?!!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]